ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
雷様が鳴っているので、現在、パソコンの電源を切ってコンセントから抜いています。
パソコンが使えないので、ケータイから更新です。
ほっともっと×AKB48の「てりやきハンバーグ弁当」を食べてみましたよ♪

9dbfabe5.jpg

eb6b41e7.jpg

3703be86.jpg
「てりやきハンバーグ弁当」にはマヨネーズが添えられています。
ハンバーグにマヨネーズを付けて食べる、これがすごく美味しいです♪




897844b3.jpg

548d8d02.jpg
こちらは「チーズハンバーグ弁当」です♪
「デミハンバーグ」と「てりやきハンバーグ」は420円ですが、こちらは460円になります。
チーズ好きには嬉しいんですけどね♪




5041c6d2.jpg

401eef30.jpg

今日も暑かったです。
先週の土日の涼しさが恋しいですね…。




↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行