ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
1e2db91b.jpg

75b2f424.jpg
 「ビーフステーキ弁当」650円、
 「豚汁」120円と合わせて770円なり〜。
 お弁当としてはちょっと高めですが、やっぱり美味しいです♪




2f58269b.jpg

612dae06.jpg
 月曜日の「お試しかっ!」の「帰れま10(テン)」で芸人さん達がお腹イッパイイッパイに美味しそうなステーキを食べているのを見て、どうしてもステーキが食べたくなってしまったので、火曜日の夕食は、「ほっともっと」の「ビーフステーキ弁当」にしましたよ♪
 仕事で過酷なロケとはいえ、お腹いっぱいにステーキを食べられるなんてちょっと羨ましいですよね。(そんなに食べ続けられるほど胃腸が丈夫ではありませんが……)




fc15816a.jpg

4b161343.jpg
 スクラッチカードでAKB48グッズ「レターセット(ブルー)」が当たりました♪
 こちらは「高橋みなみ&横山由依」となっています。
 スクラッチカードも残り少なくなっているのか、もしかしたら良いグッズが当たりやすくなってきているのかもしれません。




97773dea.jpg

3c1ce658.jpg

f02c55ef.jpg

今日(8月23日)から期間限定で360円になった「鳥から揚弁当」です♪
今日は早速買ってきて食べました♪
久しぶりの鳥から揚弁当、美味しかったです♪




↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行