ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
またまたお弁当ネタでスミマセン。写真が溜まってるもんですから…(汗)

b4dc5169.jpg

ab4afd8a.jpg

ほっともっとの安くて美味しい「コンビ弁当」がリニューアルされました。と言われてもリニューアル前のは「しょうが焼きコンビ弁当」しか食べたことなかったんですけど……。
こちらは「牛焼きカレーコンビ弁当」です♪
牛焼肉と、コロッケと、カレー、ということで、一瞬、「コンビじゃないじゃん?!トリオ?!」と思ってしまったんですが、コロッケにカレーがかかっているということで、コンビらしいです。
『醤油ベースのたれを絡めた牛焼肉と、サクサクのコロッケをスパイシーなカレーソースで味わえるコンビ弁当です。』とのことです。
これで390円ってお得な感じしますよね♪
豚汁は別に120円なので、合計510円になります。



f77ca096.jpg

f6e4b322.jpg

こちらは「ビッグメンチカツコンビ弁当」です。
メンチカツと豚肉野菜炒めのコンビになっています。
『ジューシーで肉汁たっぷりのビッグメンチカツと2種類の味噌でコクを出した豚肉と野菜の味噌炒めのコンビ弁当です。』とのことです。
久しぶりにメンチカツなんて食べたんですけど、美味しかったです♪



99fbf366.jpg

45c47c16.jpg

こちらは「しょうが焼きコンビ弁当」です。
豚肉のしょうが焼きと、鳥天タルタル(鳥天ぷらの南蛮ソースとタルタルソースがけ)」ですよ♪
『定番のしょうが焼と南蛮ソースとタルタルソースをかけたとり天ぷらのコンビ弁当です。』とのことです。
リニューアル前は申し訳程度にキャベツの千切りが入っていたのですが、それをなくして代わりに茹で玉子の半分が入りました。

3種類とも、安いのは良いんですけど、野菜が少なくてバランスが悪いので、豚汁も頼みました。
できればカップサラダも買って食べたほうが良いですね。
そうすると合計600円越えてしまうんですけど、バランスは良くなりますし、他の弁当でもバランスを考えたら豚汁かカップサラダは買いたいですからね。



fdedf203.jpg

a7b6a5f1.jpg

6b489fe5.jpg

今日は涼しかったですね♪
これぐらいの気温が過ごしやすくて良いですね〜。

写真は今日もNHK総合「News Watch 9」より。



5af114d5.jpg

99a39b58.jpg

今日の秋ちゃんです♪
昼間と朝晩で気温差が大きくなるそうです。
風邪ひかないように注意ですね。



※ 9月23日、コンビ弁当について少し修正しました。



↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行