ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
 栃木は昨日の午後から急に冷え込んできて、今日は1日、寒かったですね。台風19号の影響みたいですけど、風がビュウビュウ吹いています。
 ヒガンバナの花が見れるのもあと少しの間でしょうか。

b455c20a.jpg

6b6f1206.jpg


efea1ce1.jpg

898fd046.jpg

運動公園の中の、いつも歩く道とは違うんですが、こちらは調整池の周りを歩く道です。
日曜日の、台風が来る前に撮りました。ヒガンバナが沿道に咲いていました。
今は……無事でしょうか?心配です。


a284ac1e.jpg

c6c31e01.jpg

こう、季節の花を見ながら歩けるっていうのは良いですね☆



3bdea773.jpg

95ec2d0c.jpg

今日の夕食は、ほっともっとの「から揚弁当」です♪
から揚用のレモン汁とスパイスが付いています。
このスパイスをかけたから揚げがすごく美味しいんですよ♪



032e2fc6.jpg

5339d856.jpg

プラス、豚汁です♪
期間限定で100円です♪
から揚弁当が430円なので、合わせても530円なりです♪

今日は寒かったので、あったかい豚汁が美味しかったですよ♪

ただ、から揚弁当+豚汁は結構、お腹いっぱいになります。
食が細くなったかな〜。



ca9cc302.jpg

a19fff3c.jpg

91138ea1.jpg

台風19号は日本列島の東側を通り抜けるようですが、明日(4日)も風が強いようなので注意ですね。
 (画像はNHK総合「News Watch 9」からです。)




↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行