ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
 Hotto Motto(ほっともっと)のお弁当の中でも安価な「のり弁当」および「のりタルタル弁当」と「特のりタル弁当」が期間限定の平日昼割ということで平日の10時〜15時に買うと50円引きになっているそうです。
 ほっともっとにはいつも夕食を買いにいっているので、このサービスの恩恵はまだ受けていないんですけど、最近、食欲の秋のはずなのにあまり量の多いお弁当は食べきれないので、「のりタルタル弁当」を買ってみました。

cb2751e4.jpg

3a6479dc.jpg

c0991d12.jpg

「のり弁当」って、量が少なめで良いときにはちょうどいいですね♪安いですし♪
海苔の下には昆布が入っていたりして、なかなか美味しかったです♪



1e70cc90.jpg

6a0cf09a.jpg

ffa9eb95.jpg

久しぶりに登場。運動公園の猫ちゃんです。
野球場のベンチで2匹、寝そべっていました。
いくらか涼しくなったとはいえ、まだ昼間の日なたは暑いと思うんですけど〜。



ff31fa86.jpg

6a5b7f60.jpg

20d1f276.jpg

黒ちゃんのほうは、上半身をうまく日陰に入れているんですけど、茶トラのほうは暑そうです。



9e47ca89.jpg

3e759c16.jpg

まあ、日焼けはしないですから、部分的に日に当たっていても関係ないんでしょうけど……。
今ぐらいの気温なら、多少日に当たっていても気持ち良く寝ていられるんでしょうかね〜。


3連休初日は晴れのち曇りのち、夜になって雨になりました。
月曜から天気良くなりそうですけど、どこ行っても混んでいるでしょうし、紅葉はまだだし……。
近場の日帰り温泉にでも行ってゆっくり休みたいです。



↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行