ブログネタ
全国の「道の駅」 に参加中!
6IMG_5712
 「道の駅 虹の湖」には、こんなステキな美女像がありましたよ〜☆



6IMG_5713


6IMG_5717
 噴水の中で、水もしたたるイイ女〜☆



6IMG_5716
 よく見ると、虹も出ていますね〜☆



6IMG_5720
 この方のお名前は〜?



6IMG_5710
 「加伊寿御前(かいず ごぜん)」
 別名、加寿子(かずこ)。
 カズコさんですか〜♪




6IMG_5723
 こちらは、「浅瀬石川(あせいしがわ)ダム」のダム湖です。
 通称、虹の湖・・・・でいいのかな?



6IMG_5725
 まだ日は高いですが、急がないと、十和田湖で夕陽を見るのに間に合いません。
 そんなわけで、とっとと十和田湖を目指すことにしました。

 次は、十和田湖畔です。お楽しみに〜。


↓ 凸\(^ー^)今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国内一人旅



↓本館ブログ「かやのうち」、別館ブログ1「やねのうえ」もヨロシクです。

本館ブログ「かやのうち 〜蒼穹のトラベラー、関東・西日本の旅〜」

別館ブログ1「やねのうえ 〜日本の屋根、北陸・甲信越の旅〜」