ブログネタ
登山・トレッキング・ハイキング に参加中!
6IMG_6157
 展望台の上からも、もちろん八甲田山が見えます。
 八甲田山は八甲田山系の山々の総称で、ここに見えているのは左から赤倉岳、井戸岳、大岳(主峰)です。



6IMG_6159
 その右を見てみましょう。



6IMG_6161
 さらに右。これで、前記事の写真と合わせて360度見たことになります。



6IMG_6169
 岩木山の方向の上空の青空です。



6IMG_6173
 別の方向の空。



6IMG_6181
 雲は多いですが、青空は澄んでいて綺麗でした。



6IMG_6165
 次は、下の広場に戻りまして、



6IMG_6183
 トレッキングコースを歩いてみることにしました。



6IMG_6141
 トレッキングコースはこのような8の字状になっています。
 主峰の大岳を登るのは、ここからでもかなり大変で時間もかかりますが、トレッキングコースを回ってくるだけなら約1時間ほどで戻ってこれるというわけです。



6IMG_6187
 実際にはこんな形になっています。

 次につづきます。


↓ 凸\(^ー^)今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国内一人旅



↓本館ブログ「かやのうち」、別館ブログ1「やねのうえ」もヨロシクです。

本館ブログ「かやのうち 〜蒼穹のトラベラー、関東・西日本の旅〜」

別館ブログ1「やねのうえ 〜日本の屋根、北陸・甲信越の旅〜」