ブログネタ
登山☆トレッキング☆ハイキング に参加中!
6IMG_6210
 湿原展望所から少し歩けば、ほどなくこちら「高山植物展望台」に着きます。
 ここまでの道はラクなので、ここでUターンして来た道を戻る方も多いようでした。



6IMG_6207
 高山植物展望所って言っても、特に目立つものは無かったのですが、まあ、休憩には良い場所ですね。



6IMG_6204
 展望所といっても高くなっているわけでもないんですが、山は良く見えます。



6IMG_6206
 さて、ここから先の道はというと・・・・なんか、急にケモノ道みたいになっているんですがぁ〜!



6IMG_6212
 木の板が敷かれてはいる場所もあるんですけどね。



6IMG_6214
 何の実でしょう?ナナカマド?



6IMG_6215
 どんどん歩きます。



6IMG_6216
 また山が見えてきました。
 この山なみの右端の山が主峰の大岳です。



6IMG_6187
 この道の途中で、大岳に向かう登山道もあるみたいなんですけど、今回はそんな時間はありませんでしたので、コースどおりに8の字の道を回って戻ることにしました。


 次につづきます!


↓ 凸\(^ー^)今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 国内一人旅



↓本館ブログ「かやのうち」、別館ブログ1「やねのうえ」もヨロシクです。

本館ブログ「かやのうち 〜蒼穹のトラベラー、関東・西日本の旅〜」

別館ブログ1「やねのうえ 〜日本の屋根、北陸・甲信越の旅〜」