猫山Pがやってみたッ!

MikuMikuDanceとPSPと自作ゲーム製作をする人のブログ。アイドルマスター大好き。あと、まど✩マギも

げいつ君の功績!

まったく。ブラウザの広告クローズボタンにCGI仕込んでおくとは・・ げいつ君て天才だよねぇ〜〜(なぞ

大ニュースですか、そうですか・・・Orz


 

             
            
              
              
            

MMD 久しぶりにカメラ配布・・・

なんか、MMDのカメラを作れてしまったので・・・出来は悪くはないと思ったので配布してみました


お題はドリームクラブの理保さんの持ち歌『絶対アイドル☆宣言』
ドリームクラブのモーションだという事で頂きました。

カメラが入ってなかったので ・・・なにかで代用できないかとテストしてたら「Happy&Pride」のカメラがだいたい合ってたのでそのまま改造して仕上がりました・・

4/11(木)追記
 「Happy&Pride」のカメラは改造しての再配布も問題のないものですし、作者様にも連絡差し上げていますので安心して御利用ください...
 


アイドルマスターシンデラガールズのお二人でテストしてたり・・(こっちが最初です)


【MikuMikuDance】木之本桜ちゃんぽい人&大道寺知世ちゃんぽい人・・・捏造w

なんか以前から・・・猫村さんを改造したら木之本桜ちゃんぽくなる気がする・・・と思ってたので遂に改造して作ってみたのですが・・



ついでに、ミルフィーユ・スフレさん(スノスノ様)を改造して知世ちゃんぽい人も改造制作w


【MMD】カードキャプターぽい人達で絶対アイドル☆宣言


ケロちゃんも作るべきだったなぁ・・と(笑)


アイマスMMD版「Kiss me 愛してる」

なんか書いてなかったので・・・

アイマスは人数が多いので、中学生組と高校生組、そしてアダルト組(予定)の3作品にすることにしました

【アイマス中学生組】Kiss me 愛してる【MMD】


【アイマス高校生組】Kiss me 愛してる【MMD】


【アイマス大人組】Kiss me 愛してる【MMD】(4月1日夕刻に投稿)


livedoor プロフィール
ファミコンエミュレータ
NesterJ_ICON0
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



  • ライブドアブログ