2013年01月03日

猫村がハワイに行った時の写真

nekomura in hawaii

nekomura0716 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

こちらの日記もたくさんの方に読んで頂き誠にありがとうございました。

新年早々ですがコンサート毎に書いていた盆栽観察日記をしばらく休止します。

いつの日かまたひょっこり書き始めたりしますけど。

今後は、mixiで超×100積極的につぶやいたりします。後、ツイッターでは猫村にも超×1000積極的につぶやいてもらいます。後はナショヲナルのメルマガで書いたりします。

何があった訳ではなく年が変わって方向性を変えていこうと思っただけですのよ。ご安心あそばせ。

読んで頂いていた方には本当に申し訳ありませんが今後とも織田をよろしくお願いします!

では2012年も楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい…ナショヲナルコンサートで会いましょう!

nekomura0716 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月16日

千葉LOOK終了☆

12/8
遊びにきてくれた皆様ありがとうございました!

3マンでお時間長めにやらせてもらいました。

千葉LOOK何回目かな?大好きなライブハウス。

千葉がもう少し近ければ嬉しいのですけど。本当はゆっくりお酒飲んで帰りたい。

共演者さんとは顔なじみなので気兼ねなく、明るく楽しく熱いイベントでした♪


最近のナショヲナルのコンサート、とてもよい雰囲気でやれてます。

でも、何か足りないのは…新曲。

曲をもっと増やしたい。



新曲作りは楽しいー!

って事でコツコツと仕上げていきます!


千葉の皆様、よいお年を☆
来年もどうかよろしくお願いします!


次のナショヲナルコンサートは…

■12月27日(火)
DIPACK presents
『SHIBUYA HeartBeatRockers'11』
eggman/gee-ge/CHELSEA HOTEL/Milkyway/屋根裏
open/ 13:00 start/ 14:00
前売り/¥3500 当日/¥4000 ※学割2500円 (1drink別)
w/【第一弾出演者発表】URBANフェチ/1000say/アシガルユース/AFRICAEMO/或るミイ/うすしお/カリフ/Cure RubbishThe cold tommy/sise/CHERRY NADE169/チュール/TRANCE CRUNCHHaKU/バックドロップシンデレラ/ポッグカウチナゲット/MinxZone/WONDERVER

【第二弾出演者発表】
打首獄門同好会/KCB/星羅/だいじゅ/チリヌルヲワカ/Purple Days/ヒグチアイ/星屑オーケストラ/水鳥/見田村千晴/代々木原シゲル/忘れらんねえよ

【第三弾出演者発表】
SEBASTIAN X/DAZZLE VISION/チーナ/The next!Liddell1974/NOVELS

◎チケット発売中!!
・ローソンチケット【Lコード:71707】
・e+
※バンド予約は致しません。ご了承ください。

第4弾出演者発表は12月中旬予定。



そして大晦日のナショヲナルは…

■12月31日(土)
『Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS!』
渋谷O-Crest
open/ 12:00 start/ 12:30
前売り/¥2000 当日/¥2000 (1drink別)

w/AJISAI/アルカラ/A(c)/グッドモーニングアメリカ/ジン/SAY MY NAME/the storefront/chaqq/BYEE the ROUND/butterfly inthe stomach/HERE/folca/plane/THE BLONDIE PLASTIC WAGON/THE UNIQUE STAR/LISTEN UP/etc...

※ナショヲナルは15:50〜出演予定です。

※29日,30日,31日のいずれかの前売チケットを予めお持ちでしたらドリンク代のみで他の日も入場できます。
※再入場の際は毎回ドリンク代が必要です。
※前売りチケットと当日チケットが同じ料金なのでバンド予約は致しません。ご了承下さい。

どちらもお待ちしてます!遊びにきてね!

nekomura0716 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月03日

寝起きドッキリ☆&渋谷Milkyway終了☆

nekomura

11/29
渋谷Milkyway終了☆

お越しくださった皆様ありがとうございました。

THE RUBIESとテッドさんの共同企画イベントに参加させて頂きました。
THE RUBIESさん以外の共演バンドとは過去対バンした事あってお久しぶりという感じでした。

コンサートバージョン上海ガールコーラスがばっちり決まりました。
出だし一音目とても緊張してます。
でも決まると超気持ちよいです。

今回もカワサキプロ、番長おもしろかったです。
ツボなんだよなー。
二人ともバンドもやりつつ一人でも舞台に立って感心してしまいます。



アーティストは人間の本質を見せる、見てもらう事ができます。

見てもらって一人でも多くのお客さんに元気になってもらえたらこれ以上の幸せはないです。



次回ナショヲナルコンサートは…

■12月8日(木)
千葉LOOK
open/ 18:30 start/ 19:00
前売り/¥2000 当日/¥未定 (1drink別)
w/HONEY MAKER/ザ・モーレツアタック40's

3マンです。超楽しみです。
遊びに来てくださいね!

nekomura0716 at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

名古屋UPSET&京都MUSE&高円寺UFOクラブ&神戸バリット終了☆

各公演、お越しくださった皆様ありがとうございました!


・11/9名古屋UPSET

3マンで時間たっぷり演奏させて頂きました。

イベント終了後、ガラパゴスと桃尻で打ち上がりました。

中華料理屋で丸テーブルを囲みながら、ご飯をクルクルまわしたり関係ない灰皿もクルクルまわしたり。

過去のバンド話を話したり聞いたり食べたり飲んだり。

色々な経験を経て今がありますね。


・11/10京都MUSE

昨日に引き続き、桃尻とガラパゴスと一緒でした。

MUSEの広いステージはテンソンMAX上がりました。

お客さんの楽しそうな顔がよく見えました。

全ては楽しむ事に意義があります。


・11/13高円寺UFOクラブ

サイケなライブハウスでシャロウズとカルガモと一緒でした。

カルガモいつ見てもかっこよいです。

シャロウズのベース君がサイバーギャル中誰よりもノリノリなのを発見!

いーーね!


・11/17神戸バリット

今回のガラパゴスツアー4回目の参戦。

そして2011年関西最後のコンサートになりました。

個人的にとても満足できる内容でした。

無駄な力や考えが入らず自然体でできました。

ステージの上に立ったら究極に熱くかつ究極に冷静になってできるかが勝負なのです。


そして、挨拶に“よいお年を”が増えてきましたね。


2011年に忘れ物がないように残りの時間を充実させていこう!



次のナショヲナルコンサートは…

■11月29日(火)

THE RUBIES & テッド(Fromザ・キャプテンズ)共同企画
『サークル オブ アホ☆スリリング』
渋谷Milkyway
open/ 17:30 start/ 18:00
前売り/¥2500 当日/¥3000 (1drink別)
w/THE RUBIES/名も無きバンド/遠藤中学番長/バーテンダーテッド(Fromザ・キャプテンズ)/and more...
※シークレットバンドあり!!!!!

チケット予約お待ちしてまーす!

nekomura0716 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

浅草KURAWOOD終了☆

10/28
浅草KURAWOOD終了☆

お越し下さった皆様ありがとうございました!

ナショヲナルは浅草KURAWOOD2回目の出演ですが、初めて浅草KURAWOODに来られた方はあまりに和テイストのライブハウスにびっくりされたのではありませんか?

客席の両脇にあるいくつかの提灯も曲に合わせてピカピカして照明として立派に演出してくれます。

なんてナショヲナルにぴったりなライブハウス☆

浅草KURAWOODでやる時のセットリストではあえて和な感じにしたりとかあえて和にしないとか、考えるのが楽しくなります☆

本番は変に力みすぎずに楽しくコンサートができて満足でした。

また出演したいと思わせてくれるライブハウスでございます。

大変おいしゅうございました。。。


さて、次のナショヲナルコンサートは…

東京をドーーーン!!と飛び出し名古屋と京都に参ります!

■11月9日(水)
『Black including all Tour』
名古屋CLUB UPSET
open/18:00 start/18:30
前売り/¥2500 当日/¥未定 (1drink別)
w/GalapagosS/+桃尻東京テレビジョン+

■11月10日(木)
『Black including all Tourへおこしやす』
京都MUSE
open/18:00 start/18:30
前売り/¥2500 当日/¥3000 (1drink別)
w/GalapagosS/+桃尻東京テレビジョン+/DENNOUGIRL

ど平日だけど遊びにきてねん!!

nekomura0716 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月11日

“カナリヤ百貨店”渋谷O-WEST&高円寺High終了☆

遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。

10/8
カナリヤ百貨店 in 渋谷O-WEST

ナショヲナルの総力あげてのイベントなので今回も店内装飾のこだわり、色々なネタを仕込んでお送りしました。

きてくれたお客様にイベントに対する情熱が伝わっていたらメンバースタッフともこれ幸いかと思う次第でございます。

今回集客は厳しいものがありましたが、悔いのないように一生懸命前準備できたし、出演してくれたアーティストはみんな最高だし、「こんな楽しいイベントは他にない」くらい自信満々でやり切ったし、無事に終わって後は清々しい気持ちだけがありました。
反省点がないわけではないので、それをいかしつつさらに素晴らしいカナリヤ百貨店になったらよいなと思います。

感謝するべき人が多すぎてちょっと省略させて頂きますが、

関わってくれた方みんなありがとう!!!

そしてお客様、またご来店心よりお待ちいたしております!!!

10/10
GalapagosSのレコ発ツアー初日に参戦!

今年の2月以来の対バンです。

レコ発の初日を盛り上げるべくナショヲナルも気合十分でコンサートを行いました。
いいコンサートができたと思います。
カナリヤ百貨店に引き続き新曲で俵田のアレが飛び出さなかったけどw

終わってからはGalapagosSのライブをじっくり見させて頂きました。俺好みの新曲ばかりでした。
いや〜、素晴らしい。期待を裏切らないクオリティーの高さ。
ライブでは毎回MCもおもしろい。いい感じのゆるさがたまんない。
このツアーは後3回一緒に周らせてもらいますから今後も非常に楽しみでございます!


さて次回のコンサートは…

■10月28日(金)
『NIGHT ON THE PLANET!〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜』
浅草KURAWOOD
open/18:00 start/18:30
前売り/¥2300 当日/¥2800 (1drink別)

w/カルガモネンド/マッカーサーアコンチ/+桃尻東京テレビジョン+

カナリヤに出演してくれたカルガモネンドとレトロでおしゃれな浅草KURAWOODで対バンだよ!
桃尻も久しぶり!
遊びにきてね〜!

nekomura0716 at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月02日

名古屋SONSETSTRIP終了☆

名古屋SONSETSTRIP終了☆

お越しくださった方ありがとうございました。

ナショヲナル以外地元名古屋のバンドだけでSONSETSTRIPの10周年記念イベントに出演してきました。

カナリヤ百貨店前の最後のコンサートと思うと緊張の夏。


もう秋ですねー。


お客さんのノリがよくて非常に気持ちよくいい感じでコンサートできました。
個人的ですがうまく演奏できたのでカナリヤに弾みがつきました☆


そして、ここにもいました。もう何人目だろうか。

ROLLY(すかんち、THE 卍)に憧れギター始めたひと。

脳天ブチ抜きジェットサンダースのギターリスト吉野空也君。
ステージ上での見た目がグラムだったから思い切って声かけてみました。

俺が高校生の時にすかんちがデビュー、吉野君の高校生の時はずいぶん昔にすかんち解散していたという時間(とき)の流れはさらっとスルーしまして(《遠くを見る俺…。》頑張ってればきっといいことあるよね。)ROLLYさんは年齢問わず多くのミュージシャンの憧れだねー。
最近すかんちめっきり聴かなくなってしまったけど今聴いてみよう。

って事で早速

♪「恋するマリールー」byすかんち

秋だしね、気分的にこれ。Bのメロが特に素敵♪

ローリー寺西先生の詩は暗いのが多いけど好きです。


次のナショヲナルコンサートは…

とうでとうとう
カナリヤ百貨店だがや!!

■10月8日(土)
ナショヲナル presents
『ナショヲナルのカナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜』
渋谷O-WEST
open/16:00 start/17:00
前売り/¥3000 当日/¥3500 (1drink別)
w/カルガモネンド/ANATAKIKOU/チリヌルヲワカ/劇団鹿殺しRJP

◎プレイガイド発売中!!
【ぴあ】148-739
【ローソン】70390
【e+】

◎入場順
1.バンド手売りチケット
2.プレイガイド
3.バンド予約
4.当日券

【来場者特典】
「カナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜」出演者全員のサイン入りスネアヘッドを3名様にプレゼント!
※先着100名の方に抽選券をお配りします。お早めにご来場下さいませ。

ぜひぜひよろしくお願いします!!

nekomura0716 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月20日

浜松G-SIDE終了☆

浜松G-SIDE終了☆

お越し下さった皆様ありがとうございました!

久しぶりの浜松だに。

WALKIN'FISH玉田さんのイベントはいつもケータリングお弁当があるから嬉しい。玉田さんすごく親切で優しい。
ちなみにから揚げ弁当でした。
から揚げにレモンはなんでこんなにも合うのだろうかと思いながら口にジューシーな鶏肉を運びました。

この日はドルーグのツアーイベントだったからマネージメントしてる(?)ザ・キャプテンズの傷彦さんに会えた!
入院前のワンマンから会えなくて心配だったのですが、元気な姿をみれてとても安心しましたよー。
傷様は以前と何ら変わらない様子でお話をさせて頂きました。ツイッターのつぶやいてること突っ込んでみたりしたw
早くキャプと共演したい。来年決まってるから楽しみ☆
その前に10/30のキャプテンズワンマン!傷彦さんの復活をしっかり見届けないと。
俺半分くらい脳みそ腐ってるからふりちゃんと覚えてるかなー。

さて、ナショヲナルコンサートですが楽しく出来ました。
次がデトロイト7だったからか、男性のお客さんが多かった気がするな。
楽しんでもらえてたようなのでよかったです。

イベント終演後すごい雨でお帰りの皆さん大丈夫だったでしょうか?
ナショヲナル号も大雨に負けじと高速を東へ頑張って帰りました。(←ホーリー運転ご苦労様です)


■次回コンサートは…

◎10月1日(土)
〜SONSETSTRIP10周年パーティー〜
『今夜はあの娘と踊りたい vol.3』
名古屋SONSET STRIP
open/18:00 start/19:00
前売り/¥2000 当日/¥2500 (1drink別)
w/レジオキング/THE ピザコズ/GASOLINE/脳天ブチ抜きジェットサンダース

名古屋の皆さんと地元のバンドさんと仲良くなりたい!
だって友達が少ないから。
皆様ぜひ遊びにきて下さい!


そして、
カナリヤ百貨店開催まで日にちが迫って参りました。
よろしくお願いします。

◎10月8日(土)
ナショヲナル presents
『ナショヲナルのカナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜』
渋谷O-WEST
open/16:00 start/17:00
前売り/¥3000 当日/¥3500 (1drink別)
w/カルガモネンド/ANATAKIKOU/チリヌルヲワカ/劇団鹿殺しRJP

◎プレイガイド発売中!!
【ぴあ】148-739
【ローソン】70390
【e+】

◎入場順
1.バンド手売りチケット
2.プレイガイド
3.バンド予約
4.当日券

【来場者特典】
「カナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜」出演者全員のサイン入りスネアヘッドを3名様にプレゼント!
※先着100名の方に抽選券をお配りします。お早めにご来場下さいませ。

nekomura0716 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

新高円寺CLUBLiner&大阪knave&千葉LOOK終了☆

新高円寺CLUBLiner&大阪knave&千葉LOOK終了☆

見にきてくれた皆様ありがとうございました!

個人的にものすご忙しくて日記更新できませんでした。すいません。

8/31

8月夏の終わりにスケルトンズのちばさん誕生日イベントに出演してきました。
ライナーはやりなれているのかとても気持ちよくコンサートできました。

DJとして出演していたピストン大橋の妙なテンションを横目に
久しぶりに見るちばさん、肌の色が黒かった。元気いっぱい夏休み遊んだ子供のよう。アウトドア満喫したんでしょうね。そして誕生日おめでとうございました。


全然イベント関係ないけど、夏の終わりとか感じたくない。
夏は暑くて日焼けとか嫌だけど(絶対UVカット人生)暑い時期は短いからなんか涼しくなると寂しくなるじゃん。

なんだか人肌が恋しい!

ちょっとだけ触らせて!!

カムバック マイ サマーー!!!

9/12

大阪knaveでコンサート。
ミナミホイール以来の出演。楽屋広いし好きです。

甲賀流のたこ焼き食べれました。
たこ焼きシンプルだね。おやつって感じ。
おいしゅうございました。

でもでも…十三のファンダンゴそばのカリトロのたこ焼きが食べたい!!
「ねえ、ねえ、やっぱりあれが最強のたこ焼きかもしれないよ。。」
一日二食喰らっちゃうのここくらいだから。

ナショヲナルコンサートはゴダイゴのモンキーマジックのカバーやったり、久々に猛犬ダンスコーナーがあったり盛りだくさんな感じでたのしかったっすね〜♪

9/15

千葉LOOKでカフカのレコ発イベントに参戦!
ギターロックのイベントにナショヲナル!

ギターロックの合い間に我々みたいなバンドもいいでしょ!?


箸休め的な?


誰が箸休めやねん!!!
ナショヲナルしっかりガツン盛り上げましたから!

共演者さんが気さくで楽屋でゲーム(大人の)とかしたりして。
たのしかったです。

ジャンルとか関係なくさ、ギターロックでも何でも一緒にやろうよ!やりましょう!

要するに、
寂しいから対バンしてー、仲良くしてー、ってこっちゃ。

はみごにしないで!


↓明日は我々ここにいます↓

■9月19日(月)
『WALKIN'FISH』
浜松G-SIDE
open/17:30 start/18:00
前売り/¥2000 当日/¥未定 (1drink別)
w/Droog/detroit7/AWAYOKUBA
ナショヲナルは18:50〜の出演予定です。


↓そしてとても大事なお知らせ↓

■10月8日(土)
ナショヲナル presents
『ナショヲナルのカナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜』
渋谷O-WEST
open/16:00 start/17:00
前売り/¥3000 当日/¥3500 (1drink別)
w/カルガモネンド/ANATAKIKOU/チリヌルヲワカ/劇団鹿殺しRJP

◎プレイガイド発売中!!
【ぴあ】148-739
【ローソン】70390
【e+】

◎入場順
1.バンド手売りチケット
2.プレイガイド
3.バンド予約
4.当日券

【来場者特典】
「カナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜」出演者全員のサイン入りスネアヘッドを3名様にプレゼント!
※先着100名の方に抽選券をお配りします。お早めにご来場下さいませ。


お願いしますから遊びにきて!毎回言うけど損は絶対させない!

ほんとですから信じて下さい。。

nekomura0716 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)