0a0e401a.jpgハイホー♪
森の7人の小人モンブランだよ(*´д`*)
前のマーメイドは買えなかったけど今回は買ってみた☆Disneyいいね(*´д`*)






で、今日はおっそろしいぐらい寝た(笑)
前日ほとんど寝てなくて帰って来てからミシン使ってて寝直せなかった分10時間以上!
一回も目覚める事はなかった…疲れてたのかな…






で、やっと命が繋げる日がやってきました!
これで、明日貴教のDVDを心置きなく買いに行ける!!
ふはぁ〜でも今月はママ様のお金おろしちゃったよ(・・;)
むむむ…反省(-。-;)





思ってた以上に多かったし、来月も結構出費予定があるんだけどこれならなんとか、なんとか生きて行けるかも!!かも…。

そうそう、昨日メソウサをある程度完成まで持って行こうとしたらミシンの針折っちゃったvてへっv
ってなことで、明日は休みだから自分メモしとく!






<やりたいこと>
・取りあえず外には出る!(必須)
・貴教のDVDを買いに行くv(必須)
・友達の為に家の掃除(なるべく必須)
・メソウサ完成(なるべく必須)
・くるみと委員長のスカート作り直し&大塚屋(気分次第…でもなるべく必須)
・ウマの布にハサミを…(出来れば避けたい 笑)
・借りたDVDをとにかく見ていく(目が死なない程度に)






こんな感じ?
はたしてこんなにできるのか??
そう、借りたDVDの中にタクティクスがあったよ!私、又貸し嫌いだから見たい人いたら遊びにおいでね〜ヾ(^▽^)






追記メールレス
まお様へ

まお様>
わざわざメール有難うございます!
こんなサイトですがまたちょくちょく来て頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
更新も頑張ります!
有難うございましたm(__)m