ブログネタ
キャットファイト大好き に参加中!
キャットファイトというジャンルをご存知でしょうか??
これは女同士のケンカのことで愛好家たちは結構増えてきています。
私もその1人。その中でも種類があって大きく分けて本気系、演技系
エロ系に分けられると思います。
本気系とはその名の通りガチンコと言われる分野で演技もなにもない
ものです。
演技系とは映画に代表されるように台本があるもの。だからと言って
わざとらしいかといえばそうでない良質の物もあるし、粗悪なものも
あります。それはガチンコ系も同じ。
最後にエロ系とはどちらが先にイクかを競うものでレズ的要素が一番
強い分野です。
今回紹介するDVDはエロ系で、ミラクルエムの女子高生達の貝合わせ
バトル6です。
私のオススメ作品の一つですが、特に美少女系の新川舞美VSロリ系の
元木ひなよの対決は一進一退の名勝負です。体格的には互角でテクも
互角の2人の対決は腰使いもキスも最高です(^O^)
作品は正直新品では高いのですが、私は中古を利用して作品を集めて
います。私は加藤企画メトミン天国で買っていますね(^_^)v