2009年04月17日

お餅ですか?
いいえ、きなこです。



あえて流行のネタはやらないジャスティス。


は折り曲げて捨ててしまえwwwwwwwww

原文は以下


店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」


nekonekokankan at 23:32│Comments(22)TrackBack(0)clip!このエントリーを含むはてなブックマーク前の記事次の記事
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ZALTYS   2009年04月17日 23:41
なんだコレwww
微妙に噛み合ってるのが凄いw
双方、自分の信じた正義に忠実に従ってる感じですね。
2. Posted by A・レオン   2009年04月18日 00:15
すごい聞き間違い・・・

アライブが待ち遠しいです。
M3にも行けないですし・・・
近くのCDショップかAmazonで予約するしかなさそうですね。
3. Posted by たわし   2009年04月18日 00:16
腹筋がwwww
腹筋がwwww
「えっ」で吹くwwww
4. Posted by 黒   2009年04月18日 00:29
お餅www

眼が覚めましたw
5. Posted by パンドラ   2009年04月18日 00:37
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャスティスwwwwwwwwww

友達にジャスティスって何?って聞かれました。

なんて答えれば良いですか?
6. Posted by ししゃも   2009年04月18日 01:03
お餅www
シュール過ぎる感じに噴いたwww
7. Posted by 蜜兎   2009年04月18日 01:25
M3だけでなく漫才選手権M-1にも進出するのですね、わかりますw
それは冗談として応援してますぜwww
8. Posted by 雪さん   2009年04月18日 08:05
お餅w
ウケましたw
9. Posted by kokoron   2009年04月18日 09:15
お餅食いて〜
店員涙目wwwww
10. Posted by しあす66   2009年04月18日 09:54
これ分かるww
DSiで見たことあるわww
11. Posted by 狼男。   2009年04月18日 10:18
なにこのジャスティスwwww
お餅www面白すぎるwwwww
12. Posted by 竜宮   2009年04月18日 10:20
バロスwwwwwwwwww
13. Posted by John   2009年04月18日 11:12
お餅とポイントカードWWW
ウケたWWWWWWWW
14. Posted by ぶれいぶ   2009年04月18日 11:24
カオスwwwwwww
これはいい会話ww
15. Posted by 優妃   2009年04月18日 11:32
盛大に吹いたwwwwww
腹筋崩壊wwwww
ちょ、ちょちょお餅ってwwwwwwwww
16. Posted by しるふぃーど   2009年04月18日 12:45
wwwwww 

久しぶりにこんな笑いましたwww

ありそうな場面ですねw
17. Posted by b   2009年04月18日 12:52
うわー・・・コピペかよ・・・
何してぇんだろ
18. Posted by †黒夢†   2009年04月18日 14:12
なんだこれwwwww
かみ合い具合が微妙で面白いww
19. Posted by ランドセル   2009年04月18日 14:27
お餅吹いたwwwwwww
そして「ぼく」をせらさんに置き換えてみると
なお面白くなるwwwww
20. Posted by raf   2009年04月18日 19:45
ねこさんが言いたかったことは

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ねこ「いいえ、きなこです」

って事ですね、わかります。
オワタエイジアの腕オレタ見た時も思いましたがコピペ懐かしいww
21. Posted by てあ   2009年04月18日 20:17
えっwwww
22. Posted by メタル   2009年04月18日 22:10
お餅吹いたwwwwwww
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔