ネコ好き、政治も語りたい!

不満がいっぱい。 信用できないマニュフェスト、何を信じる? 死語になった「マニュフェスト」 民主党にはうんざりだ

マーキング ユッキー

ユッキーまた洗い

メス3匹になったので

家の中でユッキーがマーキングして困ります

たかじんで、一番びっくりしたNO.1

飯島参与
民主党政権下での
官邸パスの乱用(1300枚)により
左翼メンバーが80人位官邸出入り自由になっていた


加藤氏
社会党のメンバーが全部入りこんだ
官僚機密費、自分達の飲み食いだけに使ったんですよ

びっくりしましたー
本当に民主政権は
日本国を滅しようとしていた

民主党職員25人が国家公務員扱いで
給与は参事は85万~72万、
政務調査官は62万~37万
全部私たちの支払った税金

そして、今は名前でさえ禁句で
ピーになる勝谷の
要するにお子ちゃまの、あの物事の優先順位が
分からないド素人が官邸に居座っていた

もしかして勝ちゃん、
読売TVのお偉いさんで、フリーパスもらってた人の
逆鱗にふれてクビになったんじゃないか?
9030たかじん4

 

足がうっ血して浮腫んだ

2013_0523足むくみ











2013_0523足浮腫みうっ血











なぜ?
理由はと言うと、足の甲で踏み込んでしまった
ようするに、ひねっただけ
3日後の写真
病院には行っていない

痛かったのは初日、血管が破れ血がうっ血して
ボール状に足の甲が腫れた。
2日目は、痛みは薄れてきたが
うっ血した血が足の下へさがってきて、
腫れもひどくなった
3日目、歩けるので
骨は大丈夫だと思う

その時はいていたのが、ユニクロの夏スリッパ
冬スリッパが良かったので、
夏用もと思い買ったのだが、
全然よくなかった。
歩くときゅっきゅっと音がして
しかも歩きにくい
慣れないうちはよくコケそうになった
その挙句、こういう事になってしまったー

笑ったぁー

勝っちゃん(勝谷誠彦)がクビ?

しばらくぶりに、調べてみると委員会が大変なことに、

勝っちゃん(勝谷誠彦)52才がクビになった(3/3以後)とか・・・・
そういえば、3/10の委員会にはいなかったーーーー!
気づかなくてゴメン、
読売TV、理由をいってくれーー、
勝っちゃん、おもしろかったのに~
と言うことで、ホームページへ行ってhttp://www.ytv.co.jp/takajin/
「企画を大募集」にカキコしてきました

辛坊さんが昨年12月に内視鏡で十二指腸ガン摘出後、
最近の検査で、肺に若干の影があるとか・・・・ん~~心配だー
やっぱり、ロシアで食べた
放射能入りキノコスープがよくなかったのか?

せっかく、たかじんが体重を戻して、帰ってくるのにねーーー

財布の紐がゆるみだした

ひさびさに、
安部ちゃんになってから、株は上がるし、毎年4月に上がっていた協会けんぽ(社会保険 健康保険料)が据え置き
つまり、今年は上がらない。
給料も上がる人もいるようで、日本の企業も景気回復に意欲を持ってきているようだ。
なんとなく、世の中の景気も良くなっている実感があり、私の財布の紐がゆるみだした。
多分、日本中の財布の紐がゆるみそうな気がする。
精力的にがんばっている安部ちゃん、
期待してます。
応援してます。
バッシングに負けるな。
私たち国民はいろんなメディアを見ても、それが正しいか、日本にとって大切なことはなにかを自分で考えられます。
ありがとう、安部ちゃん
これからも、よろしく、安部ちゃん
私たちは、ずっと味方だから
民主党がボロボロにした、日本を立て直してくれー!

9.30たかじん

30たかじん1















30たかじん2








30たかじん3





9030たかじん4













勝谷誠彦が「男系天皇がもし続かないことがあるなら、それは神のご意思でしょう」と、口を尖がらせて言ってたが、あいだに滅びればいいと極端な思ってもいないことを言ったため、またネットで叩かれるだろうなと心によぎり(それもいい?なお良い?)ながら口を尖がらせて言ってた
125代つづいてきた男系天皇の維持は国民の心の拠り所として世界に誇れることとして当然のことであ~~る。

尖閣のことで
8月に魚釣島に上陸した地方議員ら10人は被害届の提出がなく立件されなかった。
9月11日に尖閣諸島・魚釣島は国有地なり、海上保安庁から被害届が出され軽犯罪法違反(立ち入り禁止場所等侵入)で、書類送検した。国有化以後に尖閣に上陸した2人は新興宗教党員だったのは残念で、しかも船代をまだ支払っていないらしいが

灯台に日の丸を設置し、慰霊碑を清掃した
これの何が悪いんだ?

国有地になったんだから国が責任を持って灯台を補修し、国旗を掲げ、慰霊碑の清掃をしろよ!
私の払った税金は国旗のポール代金にして、よろしい!  以上!

安部さんでよかったよ

安部さん108票、石破さん89票
ネットではダントツ一番人気の安部さんだったが、差がたったの19票
とにかく安部さんでよかったよ
日本の未来に一筋の光が見えてきたと思います
株価も上がるでしょう

未来に向けた責任ある、新しい自民党をつくる
政権を奪還して、日本をとりもどし、強い日本、
そして子供たちが、生まれたことを誇りにできる日本をつくっていきたい

がんばって、応援してます
橋下さん、渡辺ヨッシーとも連携して下さい

9.23たかじん

23委員会1


















23委員会7














23委員会2














北海道のホテルに泊まった時、「テレビを持ち帰るのはご遠慮ください」と中国語で書いてあった。
中国で、生産過剰による価格暴落で、野菜(ダイコン)を出荷しても採算が取れないからと無料で配ると報じられたところ、1万人以上が殺到し他の野菜まで勝手に掘り起こし持ち去り、なくなってから来た人にガソリン代まで請求されたとか

中国人が働いている会社や店を破壊し、
中国人所有の車を破壊し、
中国の治安の悪さをアピールする
サムスンを日本企業だと思っている
23委員会8















23委員会9















23委員会10















23たかじん6


















































23たかじん7













23たかじん9



















23たかじん10














23たかじん1
















竹田恒泰さまの話がおもしろかった
津川さん、「誇りと徳こそ日本の宝」すばらしい

委員会の話にはなかったが、
デモの時、毛沢東時代を知らない者が、毛沢東時代を本当に知っている老人を殴ったそうですね
さすがの中国指導部もあの写真を見てゾッとしたんじゃないでしょうか?
ヒトラー・スターリン・毛沢東、三大ほにゃらら


ところで、経団連会長
テレビに出すぎだよ
権力を振りかざしたいのか?
経団連会長米倉
え~~?

ブー

2012.9.18 尖閣に泳いで上陸

日本人2人が、尖閣に泳いで上陸した!

よくやった!

がんばれ、愛国無罪だぞ
  • ライブドアブログ