カレンダーステンドグラスの猫

October 24, 2009

クリスマスの準備

またまた久し振りの更新です。
楽天の店長ブログも書いているのでついつい・・・。

来年のカレンダーは既に卸し先では終了しています。
今はクリスマス商品が沢山出ています。
私のショップでも少しずつ入ってきています。

フラワーフェアリーのティーマット。
クリスマスバージョンのポストカードは一年を通して人気ですが
今回はティーマットを仕入れてみました。
とても可愛いです。

画像 669
この商品はコチラ

日本の場合はティーマットをティーマットとして利用する人は
少ないかもしれません。
私のショップのお客様も猫のティーマットを車の椅子の背当てに掛けたり
何かのカバーとして使っていらっしゃる方が多いようです。


画像 681


私も猫のコタツカバーの上に置いたりしています。
使い方は色々ですよね。

先日まで金木犀が良い香りを漂わせていたと思ったらいつの間にか終わっていました。
今は皆が踏んで臭い匂いを放っている銀杏が沢山落ちています。
でも季節の移り変わりを感じられると言う事は幸せな事ですよね。

今日は夜から東京ドームでクライマックスシリーズ
巨人×中日戦を見てきます。
今日勝てば日本シリーズ進出決定。
楽天も頑張っていますね。

店長ブログもやっています



nekonetshop at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレンダーステンドグラスの猫