新品のオーブリーをカスタム致しました。
・・・ってヤフオクに出す訳ではないんですけど(爆)

オーブリーは元が可愛いので
そのままマット肌だけでもいいかなぁ〜と思っていたけれど
カラコンを色々用意していたので
千滝と二人でああでもないこうでもないと
激論を戦わせながら瞳の色も変えてみました。




























マット肌・パッチリ目・眠り目など
ほとんど千滝がカスタムしました。

私はああしてこうしてと希望を述べました・・・(A^_^;)




























千滝はもともとデフォ派で
あまり奇抜なカスタムは好きではないので
どうしてもおとなしい感じのメイクになりますが
出来上がってみたらこのブルーの瞳が一番のお気に入りらしい。




























私はデフォも個性的なカスタムもどちらも好きだけど
初カスタムなので今回はあまり冒険しないで
ナチュラルな感じがいいかなと思いました。




























で、私が一番好きなのは眠り目だったりして(笑)
このシャドウのメイクは私がパステルでやりました。
・・・薄すぎたかな?

<br>


























※カラコンはオークションでお世話になりました。
以下、解体した顔パーツ写真なのでたたみます。


メラミンスポンジでメイクを落とし
ルーターで整える程度に削った後
マット肌にしています。




























メイクをして・・・
またマットスプレーを吹き付けています。




























前髪が落ち着くようにお湯パーマをしました。
うちのオーブリーは再販の子なのですが
髪が短くてカールが強いような気がします。






























正面→デフォルトのピンク(加工なし)
正面→カラコン・ハニーゴールド(グラデーション加工)
































左→カラコン・バイオレット(グラデーション加工+キラメ加工)
右→カラコン・フロストブルー(グラデーション加工)