今日は横浜人形の家のプチギャラりーへ
セルやさん+7名でワイワイと、ミーコの模様替えに行って来ました。

今回は「着ぐるみ」のミーコ達を展示してきましたが
またしても(^_^;)ミーコ、ギュウギュウ詰め(爆)
















<br>


































<br>



















<br>



















<br>



















<br>



















<br>
でも。。。ミーコのBOXが一番可愛いよねぇ〜♪って
みんなで親バカしてきました(^m^*)
(←こちらの写真はクリックで拡大します)

夏休みに山下町方面に行かれたら
ぜひ、足を伸ばして見てくださいね♪
人形の家では今『脅威のセルロイド展供戞悒ャラクタードール展』等の
楽しい企画展も開催中です。
(横浜人形の家への入館は有料ですがプチギャラリーの見学は無料です)
ミーコはショップでも販売されています。

>私信
セルやさん、ママちゃん、みーたん、norinoriちゃん、
ひろこさん、りりちゃん、プチりりちゃん、お疲れ様でした♪
オフ会の様子等はまた後でアップします♪