2008年08月06日

横浜人形の家ツアー・ランチ編

横浜駅で待ち合わせをして
東口の『BISTROT GAJYUMAL』というフレンチのレストランでランチを食べました。
店内をガジュマルの木が覆い尽くしていて
室内なんだけれど森の中にいるような雰囲気のお店です。

お料理はサラダにスープ、飲み物と肉料理か魚料理が付いて
1000円ととってもリーズナブルです
私にはちょうど良かったけどちょっとボリュームには欠けたかな?
みなさんお腹いっぱいになったでしょうか?





































ママちゃんが展示用に持ってきてくれた新作の羊ミーコ服

ここでアクシデントが発生
・・・ママちゃんたらこの子の羊帽子をスープの中に落としちゃったんです
幸い洗面所の石鹸で洗ったら綺麗に落ちました(*^-^*)V

で、この子の名前はスープちゃんに決定!
なんて・・・笑い話で済んでよかったです(爆)





















ミーコの集合写真♪
りりちゃんも新作のクマちゃんのミーコ服を作ってきてくれました。
















豆momokoも集合〜☆
ほとんどのお豆ちゃんがママちゃん服を着ています(*^-^*)
















コーナーの席だったので
他のお客さんの視線をあまり気にしないで写真撮影ができました。























norinoriちゃんはお迎えしたばかりの
ガールズバンドのおでこちゃんを連れてきてくれました♪
黒髪前髪パッツンで色白肌のおでこちゃんはとっても可愛いかったです♪

昭和のおでこちゃん以来本当〜に!欲しいと思っていた子なんだけど
気がついた時にはもう完売でした(>_<)
おでこちゃんとはどうもご縁が無い私です(T_T。)





















     *****つづく*****



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カルビ   2008年08月07日 03:00
このお店ね‥もしかしたら以前行った事あるような‥
かいわれ達と☆

確か店内に木があったような‥横浜だったし同じ店かなぁ
ランチもとっても美味しくて1000円ちょっとだったから同じかも(≧∀≦)

ガールズバンドのおでこちゃん、可愛いですよねぇ〜っ☆

実は私も‥おでこちゃんは家に1人だけ☆と決めていのに‥
このこは激ツヴォで、どうにもガマンできず‥オクでお迎えしちゃいましたよ〜(≧ω≦)
ガールズバンドのおでこちゃん

でも最近、新しいおでこちゃんはオクでも、そんなに高騰せず
比較的落ち着いてきた感じですよ〜〜っっ

なみさんもいかがですかぁ〜〜(≧∀≦)
おでこ仲間にっっ♪

ガールズバンド‥髪型がちーっぽいですよね(笑)
2. Posted by rei*   2008年08月07日 09:25
カルビちゃん、正解☆

よく覚えてたね〜
この日、ランチだけの為に横浜に来たようなもんだったから(笑)
印象に残ってたかな(^^;

なみさ〜ん、私もこのお店よく行くんですが、
木の近くに座った事がないんですよー
ミーコちゃんやワンダくん達、不思議の国みたいで
とてもレストランの中には見えませんね♪


リーノとの写真も屋久島で撮影してるみたいで
(行った事ないんですが(笑))
とても雰囲気ある写真ですね(*^ー^*)

3. Posted by カルビ   2008年08月07日 11:10
やっぱそうかぁ(≧∀≦)
確かにあの日は、この店だけの為に横浜へ行ったようなもの‥
食べてトンボ帰りだったし‥( ̄▽ ̄;)

でも美味しい店だし雰囲気もいいからよかった♪
また行きたいなあ‥

って!なみさん、ここで会話してすみませんでしたっ(笑)

今度私も、うちのおでこちゃんズを連れて行きますよ♪

またまた全然関係ないですが、うちの日記の足跡45000を踏んでくれたのが
なみさんでしたヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます
4. Posted by なみ   2008年08月08日 21:27
●カルビちゃん●

カルビちゃんもこのお店に行ったことがあったんですねぇ〜(≧▽≦)
私は ぐるなびで雰囲気が良くて安くて美味しそうなお店で
人形写真を撮れそうなところ(笑)を探したんだけど
ここは条件にピッタリでした♪
お料理も美味しいですよね〜!

このガジュマルの木がね〜♪
森の中にいるみたいでいい感じの写真が撮れました♪
でも店内だからやっぱり照明が暗いので
夕方の森の中・・・って感じかなぁ〜(爆)

ガールズバンドのおでこちゃん可愛いですよね〜♪
そういえば髪型がちーっぽいかも(笑)
オークションは時々のぞいてるんだけどなぁ〜。(*^▽^*)ゞ
私もそろそろ おでこちゃんにご縁があるといいなぁ〜!
5. Posted by なみ   2008年08月08日 21:41
●rei*ちゃん ●

このお店rei*ちゃんの御用達だったんですね〜(≧▽≦)
グルメな rei* ちゃんお勧めのお店なら
やっぱり選んで正解でした〜♪

全部の席にこの木があるわけじゃないんですね〜。
テントの個室とかもあったけど
あそこだと人形写真撮るのに全然気兼ねが無くていいかな〜(爆)
私たちが座った席は一番奥だったので
あまり人目を気にしないで写真を撮れました♪

リーノはこういうところで写真を撮ると本当にピッタリで
リーノにもかなり誘惑されてしまいました〜!

今度rei*ちゃんやカルビちゃんとも一緒に行きたいですね♪
6. Posted by なみ   2008年08月08日 21:53
●カルビちゃん●

横浜まで来たのにこの店でランチだけして帰ったんですね(爆)
さすがはカルビちゃんです〜(≧∇≦)ノ彡

じゃあ、今度はここでランチをして
リカちゃん&おでこちゃん集会しましょう♪
あ・・・でもうちにはまだおでこちゃんがいないんですけど(笑)

カルビちゃんのところは足跡45000ヒットなんですね〜☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもカルビちゃんの日記を楽しみにしています〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字