横浜駅で待ち合わせをして
東口の『BISTROT GAJYUMAL』というフレンチのレストランでランチを食べました。
店内をガジュマルの木が覆い尽くしていて
室内なんだけれど森の中にいるような雰囲気のお店です。

お料理はサラダにスープ、飲み物と肉料理か魚料理が付いて
1000円ととってもリーズナブルです
私にはちょうど良かったけどちょっとボリュームには欠けたかな?
みなさんお腹いっぱいになったでしょうか?





































ママちゃんが展示用に持ってきてくれた新作の羊ミーコ服

ここでアクシデントが発生
・・・ママちゃんたらこの子の羊帽子をスープの中に落としちゃったんです
幸い洗面所の石鹸で洗ったら綺麗に落ちました(*^-^*)V

で、この子の名前はスープちゃんに決定!
なんて・・・笑い話で済んでよかったです(爆)





















ミーコの集合写真♪
りりちゃんも新作のクマちゃんのミーコ服を作ってきてくれました。
















豆momokoも集合〜☆
ほとんどのお豆ちゃんがママちゃん服を着ています(*^-^*)
















コーナーの席だったので
他のお客さんの視線をあまり気にしないで写真撮影ができました。























norinoriちゃんはお迎えしたばかりの
ガールズバンドのおでこちゃんを連れてきてくれました♪
黒髪前髪パッツンで色白肌のおでこちゃんはとっても可愛いかったです♪

昭和のおでこちゃん以来本当〜に!欲しいと思っていた子なんだけど
気がついた時にはもう完売でした(>_<)
おでこちゃんとはどうもご縁が無い私です(T_T。)





















     *****つづく*****