ランチに2時間(笑)展示に1時間位かかったので
『脅威のセルロイド展』と『キャラクタードール展』をササーっと見て人形の家を後にしました。

時間があったらリニューアル後の氷川丸も見学したかったけれど
セルやさんたちは遠くからいらっしゃっているので
横浜まで戻ってお茶をすることに。
タイムリミットのりりちゃんとプチリリちゃんとは横浜でお別れしました。











































ルミネ横浜店の中にある『ラ・メゾン』というタルトのお店。
メニューには可愛いくてオシャレなタルトがいっぱい(〃゚∇゚〃)

私は大好きなベリーのタルト♪
norinoriちゃんがチョイスしたのは『8月のタルト』と『8月のドリンク』
9月はどんなメニューなんだろう〜?
また9月になったら来てみようかしら・・・(*^m^*)v



























































私はお酒を飲まないので
こういう素敵なお店でスイーツを食べながら楽しくお茶を飲むのが
何よりも楽しみなんです♪

早くも次回のミーコの展示はどうする〜?って
みんなでワイワイとお話してきました♪
お人形友達って嬉しい\(*^-^*)/






















          **********おしまい**********