2016年01月20日

ミーコちゃんのおてんばサロペット




【ミーコちゃんのおてんばサロペット】

【セルロイドドリーム】のセルやさんが
出展される名古屋のイベント用に制作中です


名古屋栄三越「昭和レトロ博覧会・昭和の暮らしと遊び展」
1月27日(火)〜31日(日)7階催事場於
※最終日はイベント会場は早仕舞だと思います。
行かれる方は気を付けてくださいね



今回初めてプラスナップを使ってみました。
後ろでパチッと止めて着せ替えます。



あっ窓から誰かが覗いています



「だあれ〜?」



「こんにちは

R0090189

遊びに来たのは
帽子をかぶった可愛いクマちゃんと
オシャレなマフラーをしたネコちゃんでした

<br>

プペットのクマとネコは
くまみのちまちまごと」のくまみさんからお迎えしました
可愛いです



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かりんぼ   2016年01月24日 11:06
わぁ〜い、なみちゃんのミーコちゃん服、名古屋へ来るんですね〜\(*^0^*)/
これ、ミー坊にも着られそう
楽しみです〜(*^_^*)♪

kumamiさんのプペットたち、すごく可愛いですね!
kumamiさんの小さな子たち、ほんとに素朴で可愛いのよ〜
ときどきちいたまお目々も使ってくださって、わたしもいつもとっても楽しみなの♪
なみちゃんがプペットさんでお買い物してくれてるなんて、つながりがうれしいです(*^。^*)ぽっ
実店舗、ぜひ連れていってあげたいです♪
2. Posted by なみ   2016年01月26日 11:26
●かりんぼちゃん●

名古屋栄三越のイベントには
かりんぼちゃんもお手伝いに入ってくださるそうですね!
セルやさんが、かりんぼちゃんが来てくれるってとても嬉しそうでした(*^▽^*)
長期間のイベントでとても疲れると思うので
体調には気をつけてくださいね。

ミーコちゃんのサロペットにはこの後ポケットが付きました。
ギリギリにセルやさんへ送ったので持って行ってくださってると思います。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

kumamiさんのブログでは
いつも可愛いプペットやぬいさんを拝見して
欲しいなぁ〜〜〜と思っていたので、この子たちがウチに来てくれて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

この子達はkumamiさん自作のお目々、小さな小さなポンチアイが付いていました
ちいたまお目々の子もいるのね♪
わぁ〜いつかご縁が持てるといいなぁ〜

名古屋では私はブルボネとプペットさんが一番行きたい場所なの
いつか、かりんぼちゃんと一緒に歩ける日を
楽しみに楽しみにしています♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from nami*&Chitaki. Make your own badge here.

Recent Comments
ブログリスト
Archives
counter
QRコード
QRコード
記事検索
DOLL