風見鶏〜(*^^*)

日常の出来事を〜(*^^*)

今朝も寒いねぇ〜(・∀・)

お天気なんだけど〜寒いねぇ〜


昨日 主人のパソコン 修理出来ましたって 連絡が


寒い中〜仕事の帰り〜大阪「梅田」のヨドバシカメラへと


風邪引くぞ〜〜やっぱり 今朝は〜鼻くちゃくちゃと〜。・゚・(ノД`)

出勤を〜〜〜もう〜爺様なんだからねぇ〜



今夜の晩ご飯〜暖かいものでも〜(*゚∀゚)っ

ほんと〜毎日〜寒い 冷えるよ〜

春よ来い こい コイ 恋〜(゚∀゚)アヒャヒャ


s-IMGP4964








やっと パソコン繋がった〜(・∀・)

あぁ〜〜やっと〜〜〜パソコン繋がった〜

そっ〜先週いつも通り パソコンを〜すると

  なんっと なんっと ネットにつながっていません〜(゚∇゚ ;)エッ!?

どうして〜何も していないぞ〜((=゜エ゜=))

すると〜二階にある 主人のパソコンも

同じ様に ネットにつながっていないって〜w(゚o゚)w オオー!

さっぱり 解らず〜息子に聞くと〜配線かなぁ〜

困ったねぇ〜〜〜

主人も忙しく〜〜〜やっと 昨日 解ったねぇ

私のは〜パソコン「ノートパソコン」異常なっし

ただ〜配線のスイッチを〜直ぐに パソコン繋がった。

主人のは〜パソコンに〜(((( ;゚д゚)))

もう〜5年目〜〜修理を頼んだ 「大阪ヨドバシカメラ」

あぁ〜〜私の相棒のパソちゃん〜ヨン様 ヒュヌ氏

寂しかったねぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

所が〜パソコン故障中に〜一週間で〜帽子を編みました

そして〜今〜マフラーを半分編みかけて〜((=゜エ゜=))

以外や〜〜〜うん〜へたな編み物だけど〜楽しいぞ

  主人 息子のへの 愚痴を忘れてねぇ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これは〜2月11日  雪の彦根城だよ

jpg2

jpg2

jpg2

jpg2






携帯電話〜(・∀・)

あぁ〜困ったなぁ〜この間から〜
 
   私の携帯が〜メール送信出来ない〜(゚∇゚ ;)エッ!?

新しい機種に変えて〜2年弱だよ〜

主人がバッテリー交換かなぁ〜って〜((=゜エ゜=))

良く分からないけど〜明日 AUに〜〜〜行ってこうっと〜

おぉぉ〜スマトーフォンに〜小さな声で〜覚えられないよ〜(≧ヘ≦) ムゥ

もう いいんだ〜パソコンでねぇ〜



寒いのに 面倒だなぁ〜((=゜エ゜=))

また 今夜 寒くなるって〜〜〜


s-076 - コピー

s-058 - コピー(1)

  縁起ものだよ〜福寿草




  
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ