皆様、あけましておめでとうございます。

去年に引き続き、本年もよろしくお願い致します。
・・・・・・とはならないのがびっくりです。

年明けから突然の事で誠に申し訳ありませんが、当ブログは閉鎖させて頂く事になりました。
色々と書きたい事は山の様にあるはずなのですが、書く気力が湧いて来ないのです。その原因は・・・何なのでしょうか。私にもよくわかりません。

しばらくしたら書く気になるかなぁ・・・などと思い、年末から今の今まで放置気味だったのですがどうにも。


こんな拙いブログでも足を運んでくださる皆様にはとても感謝をしております。
チャンピオンカーニバルに参加する様なプレイヤーのブログならいざ知らず、実績もない様なプレイヤーのブログに遊びに来てくれる皆様の足跡は実に励みになりました。


改めてこの場にてお礼申し上げます。
ここを訪れてくださった全ての皆様に『ありがとう』・・・・を。


2013年1月9日 猫乃真夜