先日3月23日(水)の満月

綺麗に輝くまんまるな月が見えました。


満月の日にお財布をフリフリすると金運がアップするとか。
(でもこれは逆効果だという説もあります…💦)



金運アップと言えば、お札を逆向きに入れると出て行きにくいと聞いた事があります。


私も密かに実践していたのです  が!



最近それは違っていたという事を知りました。


出るエネルギーを生む「上向き」に入れると良いそうです。



お金もエネルギー。



出す事が先で、受け取るのはそのあと。

出す事でエネルギーの勢いをつけると
空いた場所に気持ちよくエネルギーが入ってくるんだそうな。


心持ちもそうです。
愛を与えれば、愛が帰ってくる。


循環させてこそがエネルギー




なんだか納得です。





♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

いぬねこの森で譲渡会を開催します



日時: 2016年3月27日(日)12:00〜15:00         
場所: 『いぬねこの森』
         千葉県長生郡長柄町味庄971

お問合せ:080-5372-2348(イマナリ)



是非是非この機会に、いぬねこの森のわんにゃんに会いに来てください(=´∀`)人(´∀`=)❤️



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

▽人気ブログランキングに参加中です
     ↓ ↓ ↓



▽いぬ・ねこ@森シェルターのブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
いぬねこの森バナー