2007年04月12日

エル・カザド #2


ジープがエンストしてしまった二人。
「あんた目いくつ?」
「二つ?」
ってボケ老人真っ盛りな回答で今回も始まった。

あ、今期はこれとヒロイック・エイジ、のだめを視聴。
他の一話は全く見ずに地味目の二つをチョイス、かなりギャンブルな選択ですw
一本釣り成功なるかー!?








ナディが「遺言あったらドーゾ」、
エリスが「えいっ」が決め台詞なのかね。

ナディは不殺のガンマンっぽいけどどうなのかな。

エリスの方は・・・台詞と言えないかもしれんがw
今回は酔っ払って寝ているおっちゃんの足をモップで攻撃しながら「えいっ」と、吹いたw
酔っ払いが嫌いだからって地味な攻撃だなーおい。
前回は付いてきたナディを傷口攻撃しながら「えいっ」
こいつは下手に出たら付け上がるタイプなのかー!?
皆!こいつの前では強気でいないといじめられちゃうよ!
それにしても、陰湿な攻撃だw

ダイナーでは昼寝していたフリーダが客二人にうるさいと怒鳴りつける。
日本では考えられないサービス精神だな。

ナディが機械(ピンボール?)を壊したために二人はウェイトレスとして働くことに。
前回予告から思ってたけど、これはサービスコスプレなのかね?
序盤のつかみはこれでOK!みたいな。
まあ、普通に面白い回だったんだけど。

ナディはやけにフリーダにぎぶみーチョコレートぎぶみーって甘えてたけど、やっぱりお母さん関係の欝展開が待っているのだろうか。
「離れ離れは辛い」や、最後のジープの涙とか。

ブルーアイズはナディと通じていることが判明。
わかるのが意外と早かったな。
エリスを自分の手に収めるのが目的なんだろうか?
で、結局酷い形で引き取る事になるために、今まで一緒に旅してきて情が沸いたナディはエリスと一緒に逃避行する。みたいな。
だって、ブルーアイズのあのメガネの奥のあの目は善人の目じゃないよ?w
でも、百合だけは勘弁して下さい。

買出しに来たナディはリリオと親父に遭遇。
リリオ可愛いなー姪っ子みたい。
チョコレート貰って目キラキラ・口あんぐりさせてるよw
でも、まだこの子供一言も喋ってないんだよねw

親父は渋いな、さすが碇ゲンドウだ。
ローゼンバーグと通じているようだが、何のためなのか。
ビデオを撮っているわけでもなく、ただ移動するだけ。
リリオが実はリヴァイアサン・プロジェクトに関係しているとか・・・ないか。
親父はめっちゃ強いけれども、リリオが足引っ張るとかの場面は容易に想像出来るんだがw
女のアソコ(書き方悪い)を見れば賞金稼ぎかどうかわかるんだね、今後はチェックするようにするよ!

バイクを燃やされてハァハァするエリス。
エロスやねー君。
って、もう一人ハァハァしている変態が!
ビデオを盗撮していたL.Aこと盗撮田代(・∀・)キター!!ミニにタコー!!www
そんなハァハァしていたら大事なビデオがぶれますよ!

このシンクロは何なんだろうね。
ただの盗撮係ではないことは明らかなんだが。
今回のハァハァっぷりを見ると、今後も期待してしまいますね、変態っぷりに。

二曲目の挿入歌(これは結構好き)が流れている中、追っ手とフリーダの睨み合いが。
追っ手はただの女オーナーと甘く見てしまったね。
全然ガンアクションなかったけれども、緊張感ある見せ方だったと思う。
今までの真下なら絶対フリーダが撃たれていると思ってたから意外だったし。
フリーダ倒れるんだろ?あれ?え?追っ手が死んだYOー!みたいな。

NOIR、MADLAX見てきた視聴者を騙すために今後もこういう意外な展開があるのかな。
最後の欝展開にちょっとでも救いを含ませてくれると、大分違うんだけども・・・どうかなw

前回予告から大笑いしていた、ナディのガニ股銃バンバンはいい人するための演技だった!
今回のナディは地味な役回りだったけれども、しっかりした存在感だったし(仮にも主人公だから当然なのだがw)、伏線っぽいのも沢山張ってあったな。

次回はオカマが再登場したり、イグアナ?に手錠かけたり、と。
もう何なのこの子はw

ついでに次回にこの二人の関連性を検証し、L.Aの今後でも予想してみようと思う。

LAたまえ








ちと、時間ないので画像は代用でw



関連ブログ:
http://hiroy.blog49.fc2.com/
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
http://todo3211.blog96.fc2.com/



nekonyanya at 08:54│Comments(4)TrackBack(2)clip!テレビ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エル・カザド 第2話 「待つ女」  [ 白狼PunkRockerS ]   2007年04月12日 12:23
ナディ…君ってやつは… (´;ω;`)ブワッ ( ;∀;) イイハナシダナ-
2. エル・カザド 第2話「待つ女」  [ Hiroy's Blog ]   2007年04月13日 01:56
ウェイトレスエリス。 盗撮くんを何とかしてくれ。

この記事へのコメント

1. Posted by こばーん   2007年04月12日 14:22
4 例の如く1,2話続けて視聴。

1話:難しい理論とかは分からんのデスヨ。
エリスはサイキックー!?
ニャンコスナイパー萌えすw
(EDだとは思ってなかったので本編で何時来るのかとwktkしてましたw

2話:ヘンタイ少年の独壇場でしたwww
物陰から|゚Д゚)))コソーリ!!!!&(*´д`*)ハァハァwww
僕の、僕のエリスー!

歌や言語関係はメキシコ語とかなのかね〜
裸云々で思い出した事。
そう言えばヒロイックエイジの姫の時も光が邪魔だっt(ゲフンゲフン
2. Posted by にゃん   2007年04月12日 18:54
4
おつ(;・∀・)=3

>1
エリスはなんなんじゃろね。
魔女の血を引いてるみたい。
草薙京と同じ部類と考えていいんじゃね?w
にゃんこスナイパーがラスボス。

>2
ヘンタイ少年はいい味を出してるね。
意地でも追いかけてビデオ撮る姿は、どことなくちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんを連想させるっ・・・!
次回も登場だからなー、今後もずっとストーカーかねw

あの歌は謎言語ですね、ちなみにメキシコはスペイン語みたいですよw
光の体は、煩悩があると透けて見えません(ノ∀;)
3. Posted by こばーん   2007年04月12日 20:59
4 >メキシコはスペイン語

うほぅwww
てっきりメキシコはメキシコ語だとばっかりorz
(ハズカシスw

煩悩だらけの僕が見るにはDVDを買えって事ですかそうですかwww
(ギアスにはそういう特典が合ったとか無かったとか

そう言えば姫さんは男を近づけられない〜ってあったけど
女性の情念だって凄い物が有るんじゃないかなぁって僕は思うんデスヨ
(妬みや嫉みとか

逆に姫が王子で側近男ばっかりでウホッとかだったら…
アリカナ、それもそれで面白そうwww
4. Posted by にゃん   2007年04月12日 23:22
5 ギアスのDVDにはお風呂シーンがあったようだね。
拝ませて頂きましたよ、ありがたやーありがたやー。

>女性の情念
ナルホドウ!
これはそうだよねえ、だから侍女も選ばれてるのかね。
ただ、あの双子なんかギャルっぽいのに侍女で大丈夫なのかね。
あの姫まじうざくなーい?だーるいっしょ。
とか思ってそうなんだがねw

男の側近といえば、森蘭丸くらいしか思いつかないっすねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔