【遠隔メールで自動ヒーリング】お申し込みページ

  • author: nekooru
  • 2018年03月12日

ヒーリングシンボル















【遠隔メールで自動ヒーリングお申し込み方法】


お申し込みは


marunohicafe@gmail.com


のアドレスに


メールタイトルに


「遠隔メールで自動ヒーリング申し込み」



と書いていただきまして、内容に


・お名前

・お振込方法(PayPal 、 お振込)

・開始希望日


を書いてお送りください。

追ってご返信を送らせていただきます。

出張中などでは対応できない場合がありますので、開始日は余裕を持ってお申し込みください。


期間は1ヶ月

料金は5,000円

となっております。


以下の説明をきちんとお読みいただいた上で、お申し込み下さい。

注意事項もありますので。



・遠隔メールで自動ヒーリングとは:


まるの日圭にメールを送るだけで、勝手に遠隔ヒーリングをされてしまうというシステムです。


・金額 :

1ヶ月、メール送り放題で5,000円



・やりかた:


お申し込み後にご連絡させていただきます、


「遠隔メールで自動ヒーリング専用アドレス」に



<タイトル:


「遠隔メールで自動ヒーリング」


<内容: 


・お名前

・ヒーリングしてほしい内容(日本語でお願いします)

・設定時間(21:40などの24時間表記でお願いします)


※1メールにつき、一人のお名前でお願いします。


ご家族全員の場合は、ご家族の人数分メールを送ってくださいね。


以上をお書き添えの上お送りください。


お名前は自分が認識している名前であればなんでもいいので、

「本名書きたくないがな」という人はペンネームでもハンドルネームでも可能ですよ。

ただし、本人がその名前で自分を認識してないとダメです。

例えば、僕はまるの日圭でも真名圭史でも丸尾佳でも大丈夫ということですね。

ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字、そこまでは大丈夫です。ですが国民年金番号などを言われてもさっぱりなので、そういうのはヒーリングがつながりにくいです。


ヒーリングしてほしい内容は、ご自分で好きなだけ書いていただいて構いません。

できれば書き終わったら送信前に見直しておいてください。新しい気づきがあるかもしれません。


設定時間は「ヒーリングしてほしい時間」なので、ゆったりしている時間が望ましいです。忙しいとき、他の事をしている時間はヒーリングに気付かない事がありますが、不可能ではありません。


そして、こちらでいただいたメールや個人情報は「メールで自動ヒーリング」以外の目的には使いませんのでご安心ください。


もし仮に、このアドレスから何かそういうメールが来たら、僕ではありませんので注意してください。






・メールで自動ヒーリングのしくみ:


指定のメールアドレスに、お名前とヒーリングしてほしい内容を書き、送っていただくと、謎の多次元世界(説明が面倒なので)経由でまるの日圭による「本質につながる」ヒーリングが受けられるというもの。

受けたい人はただメールを送り、待機しているだけでなんかされます。


あと、「自分がヘミシンクやる時間」とか「瞑想やる時間」を設定しておくと、ヘミシンクを聴いている自分をヒーリングが手助けしてくれたり、邪魔をしたりします。

内容によっては「寝落ち促進」の可能性も高いので。


瞑想時間に行うのも、寝落ち促進の可能性も高いですが。


ですが、ワークショプには来れないし、でもまるの日圭のワークショップ中の感じを感じてみたいし、という方もいろいろと工夫して使ってみてくださいね。


詳しくは以前のブログに書いてありますので


https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9a605a4831ea111b2837413a8172b3df



この辺りの記事を読んでみられると理解が深まるかもしれません。

ちなみに、無料のヒーリングイベントはすでに終了しております。



禁止事項もありますので、その辺りは後ほど。




・どういうときに使うといいの?:


なんか「いいことないかな」という漠然とした時でも、何か目的を達成するのに、あと一押し自分の力を引き出したいときでも。


目肩腰のつらい痛みとか、そういうのも謎の領域からの影響(過去生とか生き霊とか)の場合は何か変化があります。肉体的な問題は医者か整体に行って解決するしかありませんが、良い医者が見つかったりする流れができたりします。


手術や治療がある場合は、その前後の時間をお勧めします。

手術中はぜったい指定しないでください(詳しくはあとで)。


ヒーリングと言っても何かを治したりするわけではなく、自分自身の行き方を、本来の方向に向けるという部分もあります。

生き霊、念、そういうのを払う事もできないことはないですが。本人が生み出している場合はいくらとっても同じ状況になることもあり。

そんなときは毎日送っても可。


ですが、基本的に肉体へのヒーリングの場合は最低2週間くらい開けて、体が自己修復する時間をあげてあげてほしいところですが。毎日でも問題はありません。


金運上昇、宝くじが当たるように、株で大儲け、

などはその人の「本質」にその才能があるかどうかで別れてきますので、ない場合は諦めて他の方法でお金を稼いで循環させていきましょう。

ヒーリング後にそちらの「仕事」に恵まれる可能性もあります。


一応、土地、建物の浄化にも使えます。

その際はメールに「住所」を書いておいてくださいね。


除霊的なもの、念を外す的なもの、霊的な何かの影響を受けている場合、なども

「とりあえず申し込んでみて」効くかどうか試してみてください。


人間関係、恋愛、とりあえずなんでも書いてみて構いませんが、それが自分の本質の願いかどうかは、ご自身で精査してからお送りくださいね。

「この人は本質が求めている相手だろうか?」

という迷うときに使ってみて、結果をみてみるのもありといえば有りです。


子供受験、に使われたかたもいました。が、結果は本人次第なのでこればっかりはわかりません。


難病、ガンなどの病気に対しては、やってみないとわからないとこがあります。

本質の流れがそれであれば、ヒーリングをしても何も変わらない事もありますが、こういうのは試してみないとわかりません。


ダイエットは、効く人もいますが「試してみよう」程度の軽い気持ちでもかまいませんよ。

スポーツ大会で良い結果を出したいとか、良い商談をまとめたいとか、そういうときに「その日の朝」の時間を指定してお申し込みいただいてもいいかもしれません。


まあ、通勤中にでも思い立ったら申し込みできますので、本当に「気楽な感じで」お試しくださいね。


効き方は人それぞれ違うので、変化を感じない人もいれば即変わる人もいて、一概に「なんでも効きますよ」という怪しい言い回しはできないところです。

でも本質には近づいてますよ。



あと、成仏してなさそうな身内とか、そういう話もありましたね。

これもやってみないとわかりませんので、もしあるかたはお試しください。


で、あくまで何か良い変化があっても、それらは全て「そのかた本人が持っている本来のエネルギー」がやってますので、良い結果を感じられたときは「俺(私)の本質すげーぜ!」と素直に喜んでください。

そして、あんまりいい事なかった場合は「この方向は本質の方向ではなかったのかも」と思い、現在の方向性をまた考えて、自分の本当の人生の望みに向き合う機会になればと思います。




・【とっても重要】注意事項:


・車の運転中、飛行機、電車、重機などなど、運転中は不可


たまにヒーリングでぼんやりする人がいますので。


・入浴中は不可


ぼんやりして石鹸で転んだり、湯船に転落したりする場合がありますので。


・他人を陥れるような内容は却下です。


基本的に、自分と自分に関わる全ての人たちが良い感じになるものが本質に沿うものになります。


・麻酔を行う施術治療の時間は絶対避けてください。


自分が経験済みですが、ヒーリングが効いていると麻酔が効かなくなりますので危ないです。歯の治療のとき、自己ヒーリングやってたら麻酔が全く効かず痛い思いをしましたので。手術、治療の際はその前と後でお願いします


・自分に直接関係ない人を書いてこないでください。


金なんとかさんとか、ドナルドなんとかさんとか、阿部なんとかさんとか、世界平和のために有名どころの方をヒーリングしてほしいというのは却下です。

あと、ファンなので福山なんとかさんに、というのも却下です。

もちろん、仕事仲間、お身内のかたならいいですよ。


・人をコントロールするような内容も避けてください。


恋人にしたいので相手をヒーリング。

というのも却下です。ちなみに、それやっても相手の本質の相手につながるだけなので、まぁ、害はないですけどね。ただ、欲で人をコントロールするような内容はいけません。


といいながら、仕事なかまが「山田さんの仕事がうまくいきますように」という意味でヒーリングを申し込むのは可です。

それは会社と山田さんと、自分に関係する事なので。

新しいプロジェクトメンバー全員に、というのも可ですね。その際に「皆がもっとも良い仕事をできるように」という内容になります。


その辺りの線引きが難しいかもしれませんが、基本は顔見知りであれば可ですが、コントロールするような内容は不可というところです。

なので、親や親戚からいろんな資産が入ってくるように、というのももちろん不可ですね。



・具体的すぎると、逆に難しいかも。


これは「1987年式のフェラーリで」とかそういう細かい設定していくと本質からずれてしまう場合は来ませんので。

ふわっとしたゆるっとした感じのほうがいいかもしれません。

「自分に見合う車がくるように」とかですね。

ですが、自分の本質で「得られる」場合はイメージが湧くので、その場合は可能です。

ここも線引きが難しいですが、この場合は試してみても問題はありません。


・相手がまるの日圭を知らない人でも可能


なので、どなたでも大丈夫。遠距離のご両親に言わずにおこなっていたら、体の調子が良くなった。
という事例もいくつもあります。
 

・まるの日圭に対しての個人的な質問、お願いは不可。


このアドレスはメールdeヒーリング専用なので、個人的なご質問にお返事はできません。

設定上も有りますが申し訳ありません。

ブログなどの「質問コーナー」で聞かれるのはいいですよ。



※自動返信メールが行くようになってます。

パソコンから受け取れないとか、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は受け取れない可能性があります。

ですが、こちらに届いていればヒーリングは行われますのでご安心を。

ただ、以前試験的に行っていた際に、自動返信メールが届かない方もいらっしゃいまして。

その際は


marunohicafe@gmail.com


こちらのアドレスにお問い合わせいただけましたら、届いているかどうかの確認をしますね。




【遠隔メールで自動ヒーリングお申し込み方法】


お申し込みは


marunohicafe@gmail.com


のアドレスに


メールタイトルに


「メールで自動ヒーリング申し込み」



と書いていただきまして、内容に


・お名前

・お振込方法(PayPal 、 お振込)

・開始希望日


を書いてお送りください。

追ってご返信を送らせていただきます。

出張中などでは対応できない場合がありますので、開始日は余裕を持ってお申し込みいただけましたらと思います。


期間は1ヶ月

料金は5,000円

となっております。


この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲