2008年06月15日

疲労

どうも!!31のトリプルを早速食べに行きました。


谷です。

最近会社が少々忙しく、日記の更新をおこたってました。(笑)


最近梅酒にはまってまして、水割り、ロック、サイダー割り…いろいろ楽しんでます☆

今週の金曜は路上LIVE♪

少しずつ、輪が広まって、とりあえず100人を目標にします( ̄〜 ̄;)

協力のほうもお願いします!!


地震恐いです。。。

悪い事しか起きないなぁ…と思います(T_T)

あと、10年20年したら、どぉなっとるんやろ………


成るようにしかならんか…

プラス思考で生きます。


でわ!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by のんたん   2008年06月15日 20:17
5 梅酒好きぃ♪もーちろんロックでしょッ☆ウチたぶん強いょ〜d(>∀<◎)
路上ラィブ楽しみにしてるからねぇ↑↑
2. Posted by 雪   2008年06月15日 20:46
仕事お疲れッ!同じく忙しくて疲れた(T^T)
地震恐いね(;_;)私能登半島地震から恐怖心が拭えんくて(;O;)泣 最近ィィ事ないカモだけど音子の歌で沢山の人幸せにできると思うからストリート頑張って☆
3. Posted by イズミ   2008年06月16日 00:10
酒屋造りの梅酒ってやつ超オススメ
週末頑張れょっ(・Д・)b
4. Posted by メイ   2008年06月16日 21:05
あんまり梅酒飲みすぎると…カロリー多!脂肪増!気をつけないと…素敵な声を奏でる喉にワルさをしては…パンチもんだよ!
谷さん歌う時、お腹に手を当ててるけど…そうすると上手く歌えるの?膝をダウンさせ唄い切るしぐさ可愛いィ:@_@♪
5. Posted by しょぺ   2008年06月20日 21:53
今日はお疲れ様でした(^∀^)ノ
初めて聴いたけど、すごくよかったよ(・∀・)
まさちゃん変わってなかった!!初対面であたしのこと笑ったのはまさちゃんだけです(-_-)笑これからも頑張ってね(^ー^)また見に行きます☆
6. Posted by 谷   2008年06月21日 00:24
のんたん→ロックもいいね!!強い!?女の子は弱い方がいぃぞっ(笑)
雪さん→地震…やばいっすね。。。まぢ明日は我が身…後悔しないように生きます(笑)
めいさん→カロリー気にしてたら、ストレスたまります(笑)お腹に手をあてるのは、腹からの歌を意識してるからっすよ☆
7. Posted by 谷   2008年06月21日 00:26
イズミ→安い梅酒で充分ですので(笑)
しょぺ→変わってないのはお互いさまやね〜(笑)また来てな☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星