2006年05月18日

たこ焼き作戦について!

145444cb.jpg 諸君、食欲はあるかね?明日は、たこ焼き作戦が開始される。
今回の作戦は、兎に角たこ焼きを作って焼いて死ぬ寸前まで食すことである。

 重要なのは、皆の食欲だ!これなくしては作戦は成功しない!作戦が開始されたならば、決して、「ごちそうさま」を言ってはいけない!これを言ってしまったら諸君らは負けたのも当然である!もし、「ごちそうさま」を言った者は即マヨネーズ漬けの刑にする!

 なお、作戦が開始されたならば、↑の画像のような戦場になるかもしれん。
諸君らの食欲に期待する。    


2006年05月12日

宝探しの結果発表!!!

bd98a978.gif今日は、友達のミッチー(仮名)と宝探しにいった。宝探しといっても、ただの冒険&ダイエット&肉体強化メインの・・・・多分トレーニングだ。
いつものごとく、例のフィールドに行って宝探しをした。探し始めて直ぐにゴーグルを発見した。幸先いいなー♪などと思いながら探してしたら、エロ本鉱脈を発見した。

鉱脈の中には、主にお姉さん系のXXXがあった。これは・・・・・なかなかいいお姉さん♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 
けど、今は妹(義理)がいるからあまり興味は無かった。

他に探しても何も見つからなくなってきたから、ミッチー(仮名)とタラの芽を取ってその日は終了!



2006年05月11日

残念なことに・・・・・

971fef91.jpg今日は、故山植物を取りに行くと宣言していたが、家に帰るなりお留守番よろしくって言われて家から出られなくなった。

何で、こんな年にもなってお留守番をしないといけないのだろうか?
疑問は、かなりあったがもういいや。雨降りそうだし。
そんなわけで、今日はラグナさんをやりまくることにします。

2006年05月10日

皆さん久しぶりです。

5af7db97.jpg もう何日ぶりぶだろうか?このブログを更新するのは、このブログを更新するまでにいろいろなエピソードがあったよ。

彼女ができない代わりに妹(義理)ができたり、元彼女が遊びに着たり、親友とひたすらたこ焼き1K以上食べて気持ち悪くしたり・・・・一番悲しかったのは
エミリーさんに嫌われたことだ・・・・

このエミリーに嫌われたことを妹(義理)に相談してみたら、「お兄ちゃんバカだから」とあっさりと言われてしまった。はっきりショックでした。

エミリーからのと妹(義理)からのダブルの言葉が俺の脳裏にまだ残ってもうやる気がでません。

そう言う訳で、かなりブログを書きませんでした。最近はあまり良い事はないな・・・

2006年04月25日

履歴書書くのめんどくさい_| ̄|○

1cca0c45.gif学校の宿題で履歴書を書くことになった。
こんなもん簡単だぜ(●´▽`●)と思って下書きも出さずに今までいたが・・・・
提出期限まで3日しかないじゃん!!!!

これは、マジヤバス /(_ω_;/) けど、皆もやってないはずだ(・∀・)やって無いと思って聞いて見たら皆してもう下書き終わって履歴書の本番書いてるし!!!!!!!!!!!NONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONO!!!!!!!!!俺たち仲間じゃないんですか!!!!!もしかして、これが最近はやりはじめている人種差別か(´Д`;)それとも、世界が終わるのを皆予知しているからこんなことをするのか!!!!
もういいや(ノω・、) まじめに履歴書書こう。
それに、もうすぐエミリーに会えるし(○´ω`○)早く会いたい♪

そんな気分で、家に帰て携帯を見てみるとエミリーからのメルが来ていた(*´∇`*)メルを早速開いてみると、今度会おうとしていた日が駄目になったって書いてあった。メル見た瞬間前が真っ暗になったよ(┬_┬)その日のために、ショッピングとか映画とか下見していたのに・・・・・・・嫌なこと結構長く続くかも・・・・・
もう、学校に行く気力も無い_| ̄|○暫くヒッキーモウド発動しそうだ(T△T)

2006年04月24日

|^・ω・)/ ハロー♪

8dfc9670.jpg結構久方ブリリです(´ ▽`).。o♪♪ もう、ブログなんて物を忘れていましたよ(● ̄  ̄●)
来る日も来る日もラクナばかりやって、もう俺は廃人レベルです。
もう、日常生活に支障をきたす程になってるよ゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚そこらにある物が
全てアイテムに見える♪( *゚∀゚)v
 


2006年04月11日

オーッといけないところでした(〃゚д゚;A 

ea7c2c3c.gifメットがこないので、ラグナさんやる前に AKぶっ放しながらホーマックに乗り込んできまっすBANG!(゚皿゚)r┏┳−−−*

ラグナしてー(ノ-o-)ノ ┫;:

651e84f5.jpg こんにちはm(。≧Д≦。)m皆さん元気ですか?
皆でラグさん(ラグナ)やりましょう。といきなり脳裏によぎってしまった。
シスアドやばいのにゲームしていいのかな?と思いつつ今ラグなのチケットをあけているw(。TωT)俺の馬鹿チンが・・・・

 もうだっぽい(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ俺には今カプラさんが見えるよ(。>ω<。)
シスアドなんか逝っちまえ ( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'
俺以外の人物?が頑張ってくれると思うのでまあ良いや(ノ ̄∀ ̄)ノーータラちゃん♪


2006年04月10日

デブオタのコスプレマジやめれ_| ̄|○

8d79ac56.pngこの前久しぶりに盛岡駅に立ち食いソバを食べに行った。ソバを食べてから駅をぶらついていたら、本屋に変なのが居た(´Д`;)アニキャラのコスプレをしたぽちゃり系の女?ぽいのが立ち読みをしていた。まあ、女のコスプレはよくあることだからいいかなっと思っていたが( ̄_ ̄)近づいてよく見ると男だったよ_| ̄|○キモ!

女ならまだしも、男のアニキャラ(女)はキモい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵キモいだけなまだしも、本を見ながら「ハアハアメチャクチャ」とか変な掛け声みたいなのが聞こえるよ゙〓■●キモキモ!
 
もはやキモいを通り越している(;゚0゚;)あるいみ人類とはまったくの別の人種ではないのか(´_ゝ`)もう絶えられ無くなったのでその場から逃げました。

あんなのが、今の日本に居ていいか・・・・いや居てはいけない(∴`┏ω┓´)/
 女はコスプレしてもいいが、男が女のコスプレするのはマジやめろ!
警察もデブオタコスプレとかを逮捕してくれないかな(  ̄´Д` ̄) 税金の無駄だよ!

2006年04月05日

いつもの当たり前なことが無くなって・・・・・・

27de6404.jpg 皆さん久しぶりです(o゚-゚o)ノ自分の 友達(異性)でウザイと思う人はいない?毎日一緒に話したり喧嘩したり泣いたり笑ったり感動したり・・・・・・そんな、当たり前な毎日が俺には普通だった。
 
 その日も、電話が架かってきていつものように話していた、話している内容は日常のことやお互いの就職どうするとか日頃の出来事とかを話していた。
話していると友達がよく俺のことをからかって、よく痴話喧嘩をしていた。    それが、俺にとっての日常だった。友達にとっても日常だったに違いない。
 
 そんなある日、俺が就職活動をしていて自分のやりたい仕事をしている企業を発見し勉強をしていた。もちろん、本気で勉強を取り組んでいた自分以外の物事は興味がなくなっていた。
勉強をしていて、いつものごとく携帯が部屋中に鳴り響いた。電話を掛けてきたのは友達だった。こんな時に掛けてくんなよ!

 電話に出ると友達が浮かれ気分でいつものごとく話掛けてきたが、ウザクてしょうがなかった。だから俺は「こっちは、就職活動しているんだから電話するな!」っと言って電話を切った。
暫くしてから、友達から電話が来た。だけど、眠かったからそのまま無視して寝た。

次の朝、携帯のアラームで眼が覚めて、携帯を開いたら留守電に友達の伝言が入っていた。涙を流しているみで少し聞きにくいところもあったが、留守電には「ごめんなさい。貴方は就職活動頑張っているのに私は貴方のこと邪魔してばかりだね・・・・
今の私は、貴方を困らせるだけみたいだから・・・・就職活動頑張ってね」俺は、なんてことをしてしまったんだろ。俺の馬鹿クズゴミ!

 即効に彼女の携帯に電話をしたが、通じなくなっていた。何度掛けても、日にちをおいて携帯に架けなおしても、彼女には通じなくなっていた。
あの時、俺が怒ったりしなければ、今もまだ友達同士だったのに・・・・・
彼女が居なくなって、見るもの全てが変わったような気がする。
楽しいはずの出来事も、前みたいに本気で楽しくない。

 俺の命より大切なものが無くなった。今君は何をしているんだろう。あれから、もう結構な日にちが経つけど一日たりとも、君との楽しい思いでと俺の犯した罪を忘れたことはない。
もう、架からない君の携帯に未だに俺は電話をしている。もう、君と会えない、もう、君と話せない・・・けれども俺は、君との思い出を大切にしていきたい。

もう叶わない願いだが、彼女から電話が架かってきたら言いたい言葉が2つある。1つは、心からごめんなさいと謝りたい。もう1つは、皆さんの想像にお任せします。