Perixの『DX-2000XXL』

大型マウスパッド、DX-2000XXL。

DX-1000XXLからバージョンアップし、側面がステッチ加工されて
安価とは思えない品質で帰ってきました。

現在、amazonで在庫復活中です。
気になる方は購入を!



お久しぶりです。

avaを離れて、ずっとff14やってました。

ffxiv_20140125_183342














ffxiv_20140420_214132

















続きを読む

Perixの『DX-1000XXL』が届いた

KAeilXS96-GTIjh1DISb7oCXBVIhGtceddrs97uxIxU



でかい。

思ってた以上にでかい。
机ぎりぎりに収まってる。

パッドが届いた時点で既におかしかった。
包装されてた箱がめちゃ重いんですもの。
これがマウスパッドかってぐらいに。

ともかくこれでひろ~~~~く使えます。
充足感が半端じゃないです。

滑り具合はQcKをきもち滑りにくくした感じ。
でも全然問題ないです。許容範囲。
ゴムの滑り止め付いてるし、さわり心地はサラサラしてて気持ちいい。
QcKです。これは。QcKと同一商品と言われてもたぶん気づきません。

とにかくでかいのでスーパーローセンシでも戦えます。
これで¥1,800は安すぎだと思います。
個人的にオススメの商品です。

今amazon見たら品切れしていました。
いつ再入荷されるんでしょうね・・・。
オススメのディスプレイ
プロフィール
author
著者近影。


Author:ねこぽん
clan:coupd'Etat

無課金少佐。爆破専。

月別アーカイブ
ねこ時計
ツイッター
アクセスカウンター

    Alliance of Valiant Arms
    • ライブドアブログ