そんなワケで

I Love it!「酒と猫と栗林みな実」…そして仕事が趣味

栗林みな実

Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”静岡公演

昨日は栗林みな実さんのツアー、 Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”静岡追加公演に行って来ました。
image

東京駅から東海道線始発で熱海を目指します。
朝イチから水曜日のネコをお伴に。

実は日本酒も買っていたんだけど、ボックス席で女の子達に囲まれ、飲める空気じゃなくなったのでした。
帰宅してから飲んだよ。

とりあえず熱海まで行き、乗り換えて三島まで。
image

面倒くなってきたので新幹線に乗り換え。
下りる時に友人のあほげさんと同じ車両だったのに気付く。

image

静岡であほげさんと、どん♪さん、はろはろさん、なるちょくん達と合流し、昼飯がてら海鮮居酒屋に。

image

会場へとりあえず。
image

image


物販に並んでみたりしたら、静岡なのだからもちろん、しぞーかおでん。
老舗のおがわに。
一本80円です。
image

見た目とは裏腹にあっさりとした味わいで、クソ暑い中も美味しく食べられましたよ。
ビールが進みまくり。

ここは駄菓子屋系なので、団子やかき氷もあり、果実100%のシロップで美味しそうでした。

image


image


ライブは最高でした。
アレコレ感想も書いたらもったいないなぁ、と思うほど最高でした!

真理さんの網タイツもね。


最後に上手に巡ってきた時、気付いてくれて会釈されたので、こちらも思わず会釈しちゃいました。

仕事が土日とか関係なしなので、なかなかスケジュールが合わないけど、またライブに行きたいなぁ。
ツアー、期待しています♪

静岡へ。

今日は栗林みな実さんのライブ、ツアーファイナル静岡公演に行ってきますわー。

行きは鈍行列車の旅。
帰りは新幹線。

既に出かけていて、電車内から書いているわけです。
まだ涼しい。

新宿を彷徨い歩く。

栗林みな実さんのはたらく魔王さまOPテーマ ZERO!! の初回限定盤を求め、午前中からイベント参加券を配布する新宿の店舗を巡っておりました。

まだ発売日前日なので、棚に並べるのが微妙に遅く、アニメイト新宿店→タワーレコード新宿店→ゲーマーズ新宿店と巡ってもまだ買えなくて。
知り合いからの情報でアニメイト新宿店に品物が並んたとの事を聞き、甲州街道からアルタ方面へ…。
おろしたての靴は硬く、足の小指が痛いのでした。

何とかイベント参加券をゲットし、今は帰宅途中の電車内。
都立家政駅付近。

image

栗林みな実聖誕祭前前夜飲み会。

no title
no title
仕事で新垣結衣に会った、シャイくんもいたのよ。

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 届いたぉヽ(*´∀`)ノ


何やらわたくし、映っているみたいです(*^^*)
あはー。
おにゃーしゃー☆

再配達に間に合うか!(`・ω・´)Ъ

高田馬場駅出ました。

【改訂3.1】タワーレコード×B.L.T ×栗林みな実 スペシャルイベント感想

11月19日(土)、タワーレコードと「B.L.T. VOICE GIRLS」によるインストアイベントがタワレコ新宿店屋上で開催されました。
RIMG0320

当日は朝から生憎の雨。
RIMG0321

RIMG0322

雨の場合、開店の11時に中止か否かの発表があります。
ドキドキしながらそれの情報をツイッターなどで収集しますが、どうやらみな実さんの強い意向で、雨の中でもイベントを決行することに決まったようでした。

当日は宮城から来たなるちょくん、どん♪さん、はろはろさん、あほげさんと一緒に行動し、100円ショップで雨具を買い、整理券を引きます。
142番でした。
なるちょくんが140番だったので並んでいる間も話しながら過ごせたし、いつも友人達とは順番が連番だったり近かったりと、かなり繋がりを感じます。
その後、片道切符さん、紅獅子くん、彩薙 椎さんとも合流。

イベントはトークも凄く良かったし、雨で時間が早くすぎればいいなとも思わなかった。
何せ、一曲目はBlue tearsですよ。
まさかこれを聴くことができるとは思ってもいなかったなぁ。
しかも、隣にはツインボーカルヴァージョンを趣味で作成していたミズシマさんもいたりして(笑)
またもや同窓会を感じさせる展開(笑)

じゃんけん大会では友人のシャイくんがサイン色紙をゲット。
ぎゅーって猫のイラストと一緒に書いてあって、これはかなりレアなのではないかしら。
あと、知り合いのmizukinさんもサイン入りパンフレットをゲットしたようでした。


セットリスト:

Blue tears
unripe hero
mind touch
Dream☆Wing
人魚姫
君の中の英雄


後で聞いたのですが、会場に栗マニアは240人くらいいたそうで…やはり予定されていた200枚より多く券を配布しましたね。まぁ、これが至って普通なのですが。
なので、握手会はかなりのハイペースで回されてしまい…。

自分の順番になった時、みな実さんは最初顔を見てくれていなかったのね(笑)
それで、話した時にようやく気づいてくれ、
「あっ、しんさん、しんさんですよね!」
と、握手の力もグッと強まったので、すかさず言おうとしていたことを話したのですが、早々とスタッフから引き離されてしまいました(笑)
でも、きちんと伝えたいことを話せたし、自分的にはゴートゥーヘヴンでした。
このイベントが生活のピークに(笑)

なもんで、中野へ移動しての酒が美味いこと美味いこと!(笑)
中野の馬肉食堂さくらさんで、紅ちゃんのiPodでみな実さんの曲を店のスピーカーから大音量で流しながらの栗林みな実酒場(笑)
マスターはこの間の中野サンプラザ10周年公演の時に、このスピーカーをわざわざ新調してくれたんですよね。
営業時間中に(笑)感謝です。

その後に朴璐美さんのお店「シーラカンス」で飲んだようでした(^^;
財布に領収書があった…。

飲み過ぎて記憶は飛び飛びだし、川越まで乗り過ごして行っちゃうし、終電は上りが所沢までしかないしで大変でしたが、何とか西武池袋線で家の近くまでは行けて良かった…奇しくも入院していた病院の最寄り駅…。

今年は春先からイベントに参加できています。
なので、今後もタイミング良く参加できるといいな。
サイト更新のモチベーションが上がったし。
まぁ、HPビルダーを新しくしたら立ち上がり時間も早くてですね(笑)
その辺の効果が高いのですけどね。
パソコンを新調したらもっとモチベーションは上がりますが(^^;

そんなワケで、この日は雨でよかった。
そう思えた最高の1日でした。

雨の新宿。




栗林みな実さんのタワーレコードイベント。

栗林みな実 「君の中の英雄 Artist Side(DVD付)」

TBS系列で毎週日曜17時から放送の「機動戦士ガンダムAGE」
栗林みな実さんが作詞作曲、飯塚昌明さんが編曲のEDテーマ「君の中の英雄 Artist Side(DVD付)」です。
予約しましょう!

栗林みな実、機動戦士ガンダムAGE EDテーマ 君の中の英雄、発売前日の秋葉原。



とらのあな



ゲーマーズ

栗林みな実10th Anniversary Live "stories" 感想

栗林みな実10th Anniversary Live "stories" 感想


この日は中野で栗林みな実さんの通算で三回目の中野公演。
しかし…今回も見事に仕事期間と重なった…。
ライブはもちろん、その後の飲み会にも幹事なのに参加が危ぶまれ…テンション落ち気味で迎える日曜日。
今までに中野で行われた公演には一度も参加できていません。

それでも仕事になるとスイッチを切り替えて頑張るのがプロ。
初日の土曜日は岡田さんの作業に追いつきつつ、いつもの19時で終了。
二日目はスタッフが一人お休みだったけど、黙々と作業したら追いつけた。
19時ちょっと前に仕事が終わり、いそいそと最寄り駅からJR中野駅まで。
19時40分くらいには着けたので、

01.Rumbling hearts
02.翼はPleasure Line
03.dream link

04.United Force
05.boyfriend
06.wonderful worker
07.fantastic arrow
バンドメンバー挨拶
08.Love Jump
09.冥夜花伝廊
10.星空のワルツ

11.遙かなる地球の歌(アコースティックVer)
<ダンサー(栗工ダンス部)パフォーマンス>
12.ageメドレー
・マブラヴ(前半)
・君がいた季節
・だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆

この辺までは聴けませんでしたが、

この辺りからは聴けました。

・sweet passion
・ひとことだけの勇気
・マブラヴ(後半)

13.Crystal Energy
14.Next Season

15.Yell!
16.Sympathizer
17.あんりあるパラダイス

18.Shining☆Days
<18.の曲中にバンドメンバー紹介>

19.I will
【アンコール】
20.STRAIGHT JET

21.君の中の英雄
【ダブルアンコール】
<みな実さんが先に登場して、メンバー呼込み>
22.Precious Memories

聴けてない場面でY2Kのちゃんねる対決の話題が出たようで。
この時も仕事で合間の飲み会は不参加でしたが、飯塚さん達に差し入れしたのは友人達(笑)

この頃からイベントごとに集まっては大勢で飲んでいて、段々と飲まない人達とは疎遠に。
そして、飲める人達とはイベント以外でも普通に飲むようになったのでした。

皆がライブで盛り上がっているところに、まだ盛り上がる前の私。
少し俯瞰から見ている感じで終始いたんだけど、周りの楽しんでいる雰囲気なんかも感じられて凄く良かっ

たかな。

ただ、そんな感じだったのでステージセットはもう少し豪華だったら良かったなぁと思ったり。
10周年ですし。
今度は横浜アリーナとか、武道館で豪華にいきましょうよ。

もう、なんか安心して観ていられるので、リラックしまくったライブだったなぁ。
サンプラザホールは音響が凄くいいので定評があるらしく、細かな音まで耳で拾えたし。


ライブが終わってすぐに馬肉食堂さくらさんに移動して宴会開始。
19名での栗の子同窓会です。
こちらも楽しかったなぁ。
青森から来られていた初めての方もいましたし。
久しぶりの面々の近況も聞けたしねぇ。


まぁ、時間が経ってからの感想なのでこんな感じで(笑)

ケロロ軍曹壁画を見ながら宴会♪







栗林みな実さんの10周年ライブに途中から参加できたので、終演後に中野の馬入食堂さくらさんを貸し切って、栗の子同窓会でした。

久しぶりの大人数の宴会は楽しかった。

つながるセブン。


メールが読まれました(笑)

仕事前にテンションが上がったわぁ。
いつもより頑張れる。

ライブのことを。

30日は行けないので、後でライブのことを聞かせてくださいね。

飲み会に間に合えばそこで。
間に合わなかったら後日。

メモ

サンホラの追加公演をイベントライブページに追加する。

とりあえずまったり月曜日。


牛タン定食の写真も上げておかなくちゃ。
柔らかくてjuicy!




昨日は日付が変わって、終電前の新所沢行きに乗れたので良かったけど最寄り駅からは雨に降られました。

疲れすぎて身体が動かない月曜日。
だけど、栗林みな実さんのライブは今までで一番良かったよ。
飯塚さんもカッコいい。
奥さんに嫉妬(笑)

ちなみに贈らせていただいたスタンドフラワーはこちら。

仙台へ。

行ってきます。

いただいた。

愛猫ラブ。


暑くても膝の上に乗るんだよぅ。
そぉーっと。

stories


栗林みな実さんの10周年記念二枚組アルバムが届いた〜♪

5万円で組み立てる インターネット対応パソコン Vol.6


このみな実さん、懐かしいでしょ?

今日はプラチナドロップさんの栗林みな実さんデビュー10周年記念座談会。

新宿で8時間くらい?

eneloop、もつかなぁ?(^-^;

週末ッス。

久々に体重の事を書いてみよう。
今朝は最低まで落ちていて、田舎の野菜中心の和食がかなり項をそうしている感じ。
壁を越えられるかも。

昼飯はヨーグルトとバナナ。

そんなワケでスケジュールがまだ未定なので、まだ鶴岡にいています。
やっぱ、空気はこっちの方がうまいわなぁ。



昨日、ツイッターでみな実さんからリツイートと公式リツイートがありました。
ど、ど、ど、どわー!ビックリ!
紅ちゃんのみな実さんデビュー10周年記念ファンブックにプレッシャーをかけつつも、座談会などで本のコンテンツを盛り上げようと考えています。

お疲れさまでした♪

昨日はメール誤送信、失礼しました。

飲み会に参加いただいた皆さま、メールいただいた皆さま、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

楽しい時間が過ごせて幸せです。

二日前です

みな実さんの誕生日二日前です。
当日は昔からのファン10名くらいで飲みます。

そんな感じなので、近々で空くのは明日だけ。
日曜から帰省しちゃうので一週間ほど東京にはいません。
今回はガッツりの帰省です。

集中力が切れているので気をつけて動かないとなぁ。
昨日はバッグを持たないまま帰ろうとしたし。
前は電車の乗り換えで失敗したし。
昔はこんなことはなかったのに。
しくしく。

忘れ物をしないようにしないと。

栗林みな実 miracle fruit ツアー 東京公演参加確定。

キツキツのスケジュールですが、奇跡が起きたもようです。

仕事も、もちろん頑張ります。

けんぷファーのシングルが届いたよ


パソコンとarcたんに取り込みます。

木曜日ですなぁ。

今日も密林からの荷物を待つのです。
佐川だから15時過ぎだな。
みな実さんの曲が入ったシングルです。


そんなワケで体重は200g増加。
とりあえずの目標体重から1kg戻ってしまいました。
うにゃー。

げっつげつ

体重は200g増加。


みな実さんの新潟公演は素晴らしかったようで何よりでした。

友人達は帰りの新幹線で演者の皆さんと一緒になったようでした。
お疲れさまでした。

新潟公演に行きたかったなぁ

でも、致し方なし。
諸々を頑張ります。

そんなワケで体重は200g増加。

今日はコルセットを着けて出かけています。
やっぱ、何だかんだでまだまだダイエットは続けないと。


それでは新潟市へ向かってtelepathy!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Profile
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ