天井くんがゆく⁉︎閉店カッコカリ

日々天井を目指し、天井とともに散る男の生き様。

魔界村へ
ミルクレープのホームページ



当ブログはパチスロブログです。




18歳未満の方のパチンコ・パチスロの遊戯は法律により禁止されています。




当ブログ内コンテンツは18歳未満の方にとって一部不適切な内容を含みますので保護者の方の適切なご配慮をお願いいたします。





また当ブログに登場する全ての女の子は18歳以上です。

image






天井くんがゆく!?閉店カッコカリは皆さんの健全なるパチスロライフを応援します!

パチンコ・パチスロは不健全な遊びです。

適度な休息を挟んでどんどん諭吉をブチ込みましょう。





最後になりましたがいつもコメントありがとうございます。

返信が遅くなることばかりですが、一文一句ありがたく読ませていただいております本当です。



また、相互リンクも随時募集しております。

お気軽にご連絡ください。



今後とも天井くんがゆく!?閉店カッコカリをよろしくお願いいたします。



かしこ




魔界村へ
ミルクレープのホームページ





エロマンガ先生の紗霧タソが可愛くて死ぬ
























こんな妹が欲しいぜ!






さて、なんでいきなり更新したかなんだけどさ


何か新手のイキリトップスロブログキッズに煽られたのよ


















ほう。






なんだかすごく偉そうな事言っておられるようですが、








































なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/




大ファンになってしまって色々勉強になってブログの再開を楽しみにしていたのに時間が経つと人はこうも変わってしまうのですね( ˘ω˘)


努力の意味も深く考えてないからさっさと止めて正解だとまで言われてしまいました( ˘ω˘)


わざわざ記事にまでしていただきました( ˘ω˘)


いやー、トップブロガー様に記事にしていただけるなんて有名人になったらどうしましょう( ˘ω˘)






ブログを舐めてすいませんねぇ










    アイキャッチ


自分のメディアで持論を言えと言われたので折角ですし自分のメディア(大爆笑)でいいますね



ブログなんてどんな内容でもあくまで自己満足なのよ

見てくれる人がたくさんいるから更新頑張る、面白い(大爆笑)記事を書くのも所詮は自己満足なんだよね

「面白いかどうかは自分が決めるわけではない、読者が決めること。」

そんなのは綺麗事であって、記事を書いて反応を見て今後どういうスタンスでブログをやるのかを決めるのは自分なんだからさ


俺みたいにエロ画像投下してアンチが出てきたり村長に怒られたり太陽神から鉄槌を受けたりしてもブレないで続けたのは俺の自己満足


SEO対策してPV稼いで広告収入増やすのも同じ自己満足なんだよね


それを自分ができて相手ができないから叩くとかイキリすぎなんだよなぁwwwwwwwww


俺はね、別にPVとかUUとかどうでもいいのよ

アフェやってるわけでもないし、有名人になりたいわけでもないからほんとどうでもいい


超人気トップスロブロガー様がどんだけ偉いかは知らんけど、ちょっと批判的(でもないとは思うけど)なコメントとかツイートにいちいちムキになってるの見ると

「偉そうな事言ってる割に小物だなwwwwww」

って"つい"思ってしまって、"つい"こんな記事を書いてしまいましたまる



そして最後に




ブログ舐めすぎててすみませんでした(ニッコリ)


言いたいことは以上です( ˘ω˘)


言いたいことあればコメ欄よりもTwitterでお願いしますね


おはよう諸君




魔界村へ 








日本の夏。中田氏の夏。








久しぶりに化物語打ったら


















フリーズしました












その後

















倍倍でたくさん乗りました













その後


















15分で閉店しましたお疲れ様でした



このページのトップヘ