ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!


最近すっかりクールごとに深夜アニメを追っかける習慣がなくなってしまいました。


特段、最近のアニメは云々かんぬん申すつもりは更々ございません!
深夜眠いんです!とてつもなくっ


そんな私が今期唯一見ようかなと思っているアニメ。


ワンパンマン ONE PUNCH MAN です。

原作はアイシールド21の方という噂を
全く信用出来ない情報筋から伺ったのですが、果たしてあってるんでしょうか?w



強すぎて、どんな敵でもワンパンで倒してしまう強さと
若くして、毛根が死滅している儚さを併せ持ったヒーローが活躍します
主に池袋周辺で


ギャグアニメなんですが、 
びっくりするのはその作画の本気度とOP/EDの豪華さ!

JAM Projectと森口博子さんですよ!!



言い換えたら、

未来への咆哮 と 水の星へ愛をこめて ですよ!



そんなことあっていいんでしょうか;;

特にEDの森口博子さんの曲・・・はっきしゆって最高です(`;ω;´)

どこか懐かしいメロディと美しいお声は未だご顕在のようで
素晴らしい歌手ですねー
正直世代は全く違いますが、本当に出会えてよかったと思わずに居られない御方ですー

リアルタイムで聞いてた人達が羨ましい



2話しか放送されてないので、まだまだ追いつけますよ 
気になる方はぜひ!