2008年10月18日

更新>百里基地・航空観閲式予行演習

 どーも。先日報告をいたしました航空観閲式予行演習ですが、本番前に更新したろーとかいう無意味な目標を掲げて作業をいたしました。さきほど終わりました。いやあ、「鉄道のある風景」と比べると「それ以外」は写真の枚数では1/10くらいなんですが、更新は早い早い。まあ手作業分がありますから多少は手間がかかりますが、更新作業そのものは一瞬で終わったような気がします。クロスでリンクとか作ってますから枚数が倍になれば時間は4倍かかるくらいだろうと思ってはいたんですが、それって枚数増えるとつらいよなあ。

 というわけで。


航空観閲式2008> ブルー/フォーシップインバーテッド [direct]

 どれを代表写真にしようかと迷った末、またブルーインパルスになっちゃうってのもけっこう困ったもんですが。基本、地味なイベントなんですよね(=^_^;=)。

 まあなんだ。ヒコーキを被写体として撮るのってほとんどはじめてに近いわけで、こんなもんでしょーみたいな感じでございます。しかしま、こういうイベントがあるんですぜっていう情報というか、行くひととか、場外から見たいしととか、そのあたりの方々への参考にでもなりゃいいんじゃないかなーとか言ってみます。
 ということで、では。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nekosuki600/51437109
この記事へのトラックバック
今月はこんな物を考えて見ました 印鑑 ・ユーロコプター EC-135  開発はMBB(メッサーシュミット、ヘリ部門は後にアエロスパシアルのそれと合併しユーロコプターに)。  日本では民間用のほかドクターヘリ等としても実績あり。 ・アグスタ AW-109 ...
今月のアンケート【ちゃりんこジョニーの異常な愛情】at 2008年11月03日 11:15
2008年航空観閲式を見に茨城県にある「百里基地」へ出かけてきた。現地に午前7時
2008年航空観閲式【Digital Space Web管理人の気まぐれ日記】at 2008年11月03日 14:56
 
-- Livedoor's --