January 10, 2007

うちのこ見かけませんでした?

c37fc5bc.jpgうちのこ探してます。
年の頃は12歳くらいに見えるけど乳はあります。やや言語障害ぎみですが心持ちの優しい子です。
闇串を与えると喜びます。

ちなみにこんな子なんですが…


見てない?

見れない?

え。直視できない?

あぁ…見づらい?

いや、笑うとこじゃないんですけど。

うちのこ〜うちのこ知らんかね〜?
うちのこ〜うちのこいらんかね〜?
(いらないのかよ!)


nekosyatyoo at 06:51│Comments(2)TrackBack(0)戯れ言。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カドリン   January 10, 2007 21:51
わかりました。多分見覚えが有ります。確か名前はしゅがぁちゃんて言ったなぁ?、
2. Posted by 椿   January 13, 2007 15:37
砂糖砂糖子(さとうさとこ)

今年で14歳のファンシーな人妻☆
趣味はアフリカンダンスと年貢を納める事☆
最近の口癖は「ベッカムっていつアカデミー賞とったっけ?」
ペットは昨日お風呂で誕生したカナブン(だと思う)☆
今年の目標は目標を決める事です☆


嘘のプロフィールを流す…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔