2006年01月26日

RS3

2aa39559.JPGなんか久しぶりにやってます。ロマサガ3。
2への支持者もかなり多いみたいだけれど
俺はやっぱり3!!ってかシリーズでこれしか
やったことがないので^^;

SFC時代は余裕で倒せたものの、
今久々やると四魔貴族ですらヒーヒー言う始末!
ラスボスなんて倒せませーん!
その時はPAR使ってユリアンをゆきだるまの姿にして
遊んでたなぁ・・・

ただ。

BGMがものすんごく格好いいのよね!!
メタルだこれは!!!
いまだに大好きな曲が沢山あるRS3でした★


ってか激久々な更新な気がする・・
まあ最近忙しいのでって事で!!  
Posted by nekotarox at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

やるしかねぇ

もう負けない。
まだ弱い部分は沢山あるけれど、やるだけやるしかない。
恐いものはない!!  
Posted by nekotarox at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

課題が、、

卒論が全然終らない(;´Д`)
しかも英語の課題もあるし授業はサボりたいし!

面倒くせーヽ(`Д´)ノ

誰か金と時間をもっとくれぇええ(´・ω・`)
  
Posted by nekotarox at 11:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

絶好調

かもしれない。

このまま行ったら同棲→結婚かも!
もう約束したからなぁ
まぁ、まずは俺の収入源を探さないと。。。

最近めっちゃ調子よいです。はい。

  
Posted by nekotarox at 01:42Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月04日

激幸せ

すまん。みんな。

俺超幸せだ。

激可愛い彼女できた!!!

何年ぶりだろ・・・?
もー今でも悶々としてる(笑)

友達の色んなヘルプあってこそだったけれど
本当もー!!!!!
嬉しくて仕方がねぇ(笑)

X’MASの予定も立てちゃったし、
今の俺ならミルコクロロップも倒せるかもしれん!

って訳でノロケでした。ウザいよね?うふふっ
  
Posted by nekotarox at 11:09Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月26日

職が・・・・

ないのよ!本当に!!!
ってか厳密に言えばあることはある。
ただ、選ぶと本当にねぇ!!
もう選んでる場合じゃないのになぁ。。。

この前の二次試験落ちちゃいました(笑)
どうなることやら俺の人生。
やりたいことも無くなっちゃったしなぁ・・・

ある程度の妥協はするつもりだけれど。
まずは机片付けようかな。


それはさておき、今年のうちの大学の文化祭は

なんと!!!

玉置成美が来るそうです!!!!

うひゃーーー!!!!!激萌え!!!!!

SEEDの曲からハマったワタクシ。
うん、良いです(*´д`*)ハァハァ
曲も格好いいし、かわええ・・・
やっぱりデビュー時のなんだかあどけないときのが好きかな。
最近は妙にヘラヘラしてる曲に感じて好きでないかも。
しかし!あれが好きなのはロリぢゃねえよ!?

まぁそんなこんなで生成美を見たい方は是非!!!!

ん?どこの大学かって?アジカン出身校ですよ(゚∀゚)ウフフ
そこまで言えば分かるべ!!ヽ(`Д´)ノ

んぢゃまた☆

  
Posted by nekotarox at 14:02Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月13日

横浜西口のビブレにて

たまぁに行くパンクファッション店がありまして、
そこメンズの服は置いてないんですけれど
LLみたいなサイズが置いてあるので
俺もよく買っていて、実はそのお店に
来週、あー、もう今週か。
今週の日曜に

相川七瀬が!!!!

一日店長をやるみたいですよ!!!

店の名前とフロアの階数は忘れたけれど
女性物の洋服屋さんです!!

俺バイト放置して行こうか迷ってます(笑)
生七瀬を見たい方は是非!!!
  
Posted by nekotarox at 22:30Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月06日

んー

名古屋は遠いなぁ。また行きたいわー。
安いんだよなー。そして、次こそメアドを聞く!!
覚えていてくれてるかなー?
お互い偽りだと知れども、
あんなに満たされた時はなかったと思う。
年末ぜってー行こう。うん。
アホな連中誘って行くか。うふふ。
その時まで居てくれ!!!


そーんな訳で落ちたと思っていた企業の試験。

1次試験突破しました!!!!

来週は2次試験。
もう受かっちゃうよ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
内定奪取します!!!!

  
Posted by nekotarox at 15:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

重量級太鼓二つ

はい。小林です。就職の面接とか行って来ました。
多分、ってか絶対終わった(笑)
凹んでるほど暇がないんで、ささっと切り替えてGOです。
俺も成長したかも?うふっ
もっと勉強しないと!ってか就活も勉強必要なのね。

最近バンドで太鼓を担当させて頂いているのですが、
メタル馬鹿な俺はツーバスにチャレンジしています!!
大好きなXJAPANのCDやら馬鹿速ぇ洋楽のメタルとか聴くと
今でも青ざめます、はい(笑)
こんなん誰でもできんべー、とかいう机上の空論は崩壊。
やっぱり努力しないと人間なーんも出来ませんわ><;;;

テンポキープを心がけながら
今日も貧乏ゆすりの練習をしていますとさ★
  
Posted by nekotarox at 13:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

そんなこんなもいいかもしれない

最近は割りと考えていることより動いていることの方が
ずっと多くなってきている。

「こばやしは こうどうりょくが 5 あがった !! 」

そして欲求も確実に増えつつある。
ドラムもっと上手くなりたい。
鉄拳もっと修行したい。
机整理したい(笑)
もっと本読みたい。
オシャレ帽子が欲しい。
金をくれ!!!!

などなど。

以前よりはずっと体調もよくなってる。
煙草ももうやめられそうだし。

数日後は企業の面接だー。がんばんぜー!
  
Posted by nekotarox at 16:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

ドンガバチョ

俺の中学時代からの
旧友ってか、親友ってか、腐れ縁?である
ドンガバチョのブログをリンクに追加。

早稲田エレクトーンサークルに入っている
彼の腕は必見!!!
コンサートも定期的に行なっているので
気になる方、聴いてみたい方は是非♪

http://plz.rakuten.co.jp/dondongabacho/

  
Posted by nekotarox at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

ロックな小旅行〜関西篇〜

まぁそんな訳で2泊3日くらい関西に遊びに行って来ました。
計画性ゼロ。行き当たりばったりの企画で
ここまで順調に行ったのは良かったって思えました。

もー脳内細胞が死滅してきてるんで
記憶が曖昧ですがオフレポでもします!!!
長くなると思うんでダルーな方はスルーで(笑)

まず一昨日。
集合時間は朝の9時!
メンツは俺、ガヴァチョ、家内(敢えて当て字。笑)の3人。
みんな中学からの友達なのだ♪
企業に出す履歴書を必死こいて書いてるときに電話が鳴る。
「え!着いたら連絡くれるんじゃなかったの?!」
勝手な俺の勘違いで遅刻!&ソッコー出発★
結局15分くらい待たせてしまった^^;
すんまへん〜(;´д`)

家内の車でひたすら西へ向かう。
俺も運転したかったけれど
ガヴァチョママ、ガバ、家内に厳重に止められたので
最終日まで一切運転できませんでした。
俺の神がかりなテクを披露したかったんだがなー!ニヤニヤ。

あーなんか書くのだりー(笑)
いいや!また明日書こう!!

明日は俺の記憶との勝負になりそ〜
って訳でまた明日!bye!
  
Posted by nekotarox at 14:57Comments(0)TrackBack(0)

ROCKな関西ツアー

続きー。
たぶん森山あんこちゃんも書いてると思われるが
あえて読まずに自分の書いた後に見た方が
面白いかもなんで、先思い出してかいちゃおう。

えーっと。初日。車でぶっ飛ばして大阪に到着!!
道頓堀を堪能する。ってか何でお前ら俺らを見る?!
って思うくらいに腐るほど多い通行人の視線を感じました。
     ↑
何故かは後々分かることになる。
よし!折角ここまで来たんだったらナンパするべ!
という三人合致の意見により、
道を尋ねるついでにどっか酒でも飲みながら遊ぶか!
って事になり、暇してそうな姉ちゃん達を探していたら・・・

目的の観光地全部見つけちゃったよ(泣)
グリコネオン、道頓堀標識、食い倒れ人形、かに道楽。
やっちまったー。

とぼとぼと歩く関東人三人。やはり視線が気になる。
そんな変な格好してるかなー??んー??
疑問に思いつつ、仕方がないんでどっか遊びに行くことに。
カラオケは次の日俺が行く予定だったので
ボーリングとか行くか!と。
気づいたらゲーセンに居ました(笑)
鉄拳やって、ガバ、家内がレースゲームやってる間暇だったんで
ワンコインで出来るメダル式の北斗スロットをやっていたら
まるで出ず、ちょうど二人もレース終わったので
パチンコをやることに。
そしたら大当たり!!2連だけだったけれどかなりウッハウハ。
隣の台のガバも当たっていてウハウハ。家内氏だけショボーン。
何に使おう?んー、スロットだべー。
エヴァ、北斗はないのか?ない。金太郎?いいや、これで。
数回回していたら
「ボーナス確定!!!」なぜー?!?!?!
適当に777揃えて勝ちました。
合計320枚ほど。おーいー帰れないよー。
半分くらいガバ家内に渡して、終電までの時間もギリギリだったんで
適当に全部使いましたw 結構楽しかったな。

自分たちのホテルのある地元についてある事に気づく。
折角だから○○行けばよかったか!!!!しまったー!!
家内とともに明日は行くぞと決意。情熱。いぇあー。



次二日目。
直前だったけれど折角関西行くんで、
あんこちゃんを誘ってみたら案の定オファーが来たので
遊ぶかーと言うことに。
日程間違えていて、初日名古屋、次の日大阪だと思っていた。
その為俺だけ大阪残留で新幹線にて名古屋へ向かう予定となった。

昼時。飯を食おうかという時に、
当初の到着予定時間ギリギリだったんで、
ガッツリは食えないな。電話来たら即行けるように
俺は宇治金時のみが昼飯(笑)
二人はガッツリカツ丼食ってました。キエー!!!
しかし!!宇治金時パワーが後々効くことになる!!

長くなったんでまた次書きます。今日中に書きます。忘れちゃうから(笑)


  
Posted by nekotarox at 14:03Comments(0)TrackBack(0)

さらに続き

あー、アキレス腱の上あたりがまだ痛いわ・・・
家内にまだ痛いのかよ!って怒られそう。ムフッ

さて!宇治金時食ったあたりまで書いたっけ。
そして場面は変わって待ち合わせてる場所に。
小林携帯電池ピンチ!!!
定刻になってもなかなか姿が見えなかったので
家内携帯から電話をかける。
何度か電話したけど、よく聞こえず、聞こえたのは
喧嘩口調で「あ?何??」のみ。しょっぺー。
ようやくそれっぽいのが見つかったので
家内ガバペアと別れ、あんこチームと合流。

ちょwwっっwwお前wwww!!!!!

プリクラと全然違ぇじゃねぇかよ!!!!!

一言。


激可愛い。


あんこ発見時から高速で俺の脳内を駆けめぐる言葉。
「ちょっと待て。落ち着け俺。
 これは本人か???そうだな。間違いなく。
 やっべー俺急いで荷造りしてきたから服も適当だし
 ひげ剃り持ってきてないから剃ってねぇし
 遊ぶ場所も知らないし何だか
 変な汗出てきでょcいう゛えおgdgおfdふじこ(破裂寸前)」

ってかマジで高校生か?!
やっぱり西はレベルが高い・・・

書き忘れてたけれど、西の女の子は総合的に見てホントにレベルが高い。
綺麗な子が多いんですよ。マジで!!
その代わり、可愛い系のファッションしてる子は
非常に少ない、ってか居ない。
男の子はすごく落ち着いてる感じ。モードが多かったな。
家内と共に気づいたのは、
男の子はギャル男→お兄系、女の子はギャル→お姉系
に移行する形が非常に多く見られる。
と関西の進化系観測をしていますた。

これで自分たちが浮いてた理由がちょっとだけ分かった気がしたのですヨ。
俺らメッチャカジュアルだったからなぁ(笑)
そりゃー、無地の中に色付きがあったら浮く、ってか目立つよね。
西は上品な着こなしが多かったな。こっちで多い汚いB系とか居ないし。
品がいい。それだね!!見た目の品の良さは一級品。
ただヴィトンさえ持ってればいいみたいな関東圏と違って
全体的に見て上品さが問われてるみたいな。そんな風潮が見えた。


まぁそれはさておき。あんこちゃんです。
本当に可愛いです。お前いつのプリクラ送ったんだ!?
ってくらい変わってました。マジで可愛かった!!
なんつーか。エロゲーで言う

義理の妹系。

ちっこくて可愛くて細くてそれでいて気は強い(笑)
妹に欲しかったです、はい(萌)
あんこちゃんのお友達も綺麗だったしなー!
見えそうで見えないっつーか(変態親父発言)
いやらしいエロさのない綺麗さ。よござんした★
自分の大学内でもトップに入れるくらい二人は可愛かった。
いや!俺がロリ○ンって訳じゃないんだ!断じて!!

さてさて!そんな興奮を抑えて適当にどっか行くかーと。
大阪をウロウロしてる時にさんざん文句言われました。
もっと場所調べてから来いだの洋服が制服みたいだとか(笑)
チョークスリーパーかまそうかと思ったけれどチョップで我慢。
可愛いので多少の暴言は許す!!

Fxxk'ing行ったけれど混んでて別を探す。
イタリアンな店があったんでとりあえず座れるから入るべーと。
お嬢様達に金を払わせる訳にはいかないなーと思いつつ
会計の際自分の残高を見て冷や汗かいたので
少しだけ払ってもらいました。申し訳ない==;

そっからカラオケ行きました。ひたすら歌わされました(死)
連続で歌うのは滅多になかったんで、珍しく声枯れたわー。
ってか森山!!!お前歌え!!!(笑)
結局奴が一曲も歌わず終わってしまった。
カラオケでの俺や友だちがよくネタでやる
替え歌とか踊りも全然出来なかったが(←地元だと男女問わず好評!!)
楽しんで貰えたんで万事OKでした♪

その後プリクラ撮って
今度は是非東京に来い!!!絶対モテるぞ!!
と遺言を残し、解散したけれど
短い時間だったけれどかなり楽しめたなって感じです!!
本当に方向音痴な俺は、新幹線の切符売り場まで連れ添ってもらって
ようやく帰るところという、非常に情けない終わりかたでした(笑)
が!!しかし!!!
新幹線は新大阪からしか出てないことに気づき、
必死こいて新大阪まで行き、時間ギリギリの新幹線に
猛ダッシュして乗り込んだという惨事。
なかなかネタの多かった一日でした(笑)

大阪はまるで分からなかったけれど
東京なら大体は分かるんで、是非来てくださいまし♪
今度はもっとお洒落して出向くんで(汗)


ちょっと足腰がマジで痛むんでQK。また書きます。
アディオース★
ってか今日バイトぢゃねぇか。萎えー
  
Posted by nekotarox at 14:02Comments(0)TrackBack(0)

ロックなツアーたぶんラスト。

うまいこと調整したら、小旅行の日程順にできたので
そのまま普通に読んでくださいませ。
ただ、書いた日付とかはメチャクチャになりそうなんで
気にせずに♪

でー、なんだっけ。
もう部屋が暑くて腰は痛いしバイトまでだるいし
不の感情ばかり生まれてきてしまう(泣)

ツアー2日目夜。
即席で予約した旅館が親切で
かなり格安で泊めてくれました♪
まぁ俺と家内は色々街を徘徊して
いい体験になったわけですがそれはさておき。

3日目。
地元名物激うまウナギの「ひつまぶし」を食った後
名古屋城見物へGO。
人多い!!!!暑い!!!!
だが良かった。やっぱり自分たち日本人だなーって思える。
昔の物をじっくり味わいながら、家内が万博のお手玉が欲しいと
言うので、万博のパチもん? 本会場ではないアミューズメントパーク
みたいなところへ行ったんだけれど、激混み!!!
こりゃー本場は相当混むんだろうなぁとか思いながら
無事物も買って帰宅。

の予定が!!!!

大渋滞に見事巻き込まれて横浜に着くまで3時間の渋滞!!!
みんなこの連休使って万博行ったのかなー??
途中のパーキングがパンク寸前でした。
その日マックでバイトして多人にとっては地獄だったろうなー^^;
接客業の辛さは享受できるので、コンビニ飯ですませましたとさ。

かなり下ネタ省きましたが
当人相当我慢してます(笑)
いやー、だってさぁ。書きたいこと多すぎんだもんよー。

そんなこんなでかなり楽しめた3日間でした!!
ガバ、家内運転お疲れ様&ありがとう!!そしてまた遊びに行こう♪

  
Posted by nekotarox at 14:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

消去

前々から思ってたんで大半消しました!
ラーメン道中だけは続けていくつもり♪
あとは1ヶ月に1.2回の更新にする予定。

あああ、愚痴りそうだ・・・
やめとこ。。ぐすん。  
Posted by nekotarox at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

久々の更新

なんだか色々出かけてたりして更新してなかった。
最近エミュでDQ5(懐かしい!)と
ファイヤーエムブレム(これも懐かしい!!)を
久々にやっております。どっちも面白ぇー!!!
  
Posted by nekotarox at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月05日

ラーメン食い倒れ日記ver.3

なんだか体調悪い(;´д`)
ってか腹の調子が悪い・・・

丁度今時間が空いているんで
待ちに待ったラーメン紹介でもします!!!

ああーラーメン食いてぇな・・・
次の給料まで我慢かな・・・(萎)  続きを読む
Posted by nekotarox at 13:41Comments(1)TrackBack(0)ラーメン

2005年07月30日

ゲームバ

RO時代中の良かった銀猫君から回ってきたので
答えてみるぞぃ★

それより今は腹減ったーラーメン食いてぇ(*´д`*)

あ、銀ちゃんリンク張らせて貰ったわよ!!

  続きを読む
Posted by nekotarox at 20:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

ラストライブ

今日は愛しきバンドHIDE BOUNDの
活動一時休止になるラストライブ行って来ました。

ヴォーカルがKaeちゃんになってからは初めてだったけど
やっぱりバンドはいいなーと思った。特にライブは!!
一緒に来てくれた友達はKae嬢萌えだったらしいw
確かに綺麗だったな!普通に綺麗。お姉系美人。
実物見たの始めてだったけど、闘気のオーラが見えた。
俺より強そうに見えた・・・w(問題発言)

俺が脱退してからみんな上達してたなー。
俺も今の趣味バンド頑張ろう★

以下駄文。ムッツリさ爆発だー  続きを読む
Posted by nekotarox at 01:21Comments(0)TrackBack(0)音楽