Diamond☆Diary

日常のいろんなこと、好きな音楽のこと・・・思うがままむにゃむにゃっとφ(..)何を書くかは気分次第!?
最近Blogお休み多いのですがなんとかちょっとずつでも更新頑張りますです☆

もう3月です!ごぶさた〜♪

むにゃむにゃφ(..)のお時間です

ゴスペラーズ坂ツアーG20が始まって
年が明けて1月2月…もう3月
私生きてます

ここへむにゃむにゃφ(..)するのはこれが今年初めてなんだなぁ

年明け一番のG20ライブ、府中でてっちゃんが歌い初めなんて言ってたのいまだに覚えてるけど、真似するとblog書き初めってことかな

それからもひとつ、これがスマホからの初投稿ってのもちょいと追加
まだもう少しガラケーでもいいかなって思ってたのに携帯の調子悪くなってあまりにもその頻度が増えてきたので
この機会にスマホに(iPhoneじゃない)変えてみました。
ってことで非常に文字を打つのに時間かかっております

ってことは、blogの投稿の仕方も今までと違うので、絵文字探しや文字サイズやあれこれ使い方がよーわからん

スマホ本体の使い方もイマイチ分かってないとこばかりで
写真撮った画像探すのも一苦労
取説とかないから思わず本屋さんで購入したスマホの使い方の本買っちゃったりしたけど
仕事忙しくてすぐに使えそうな・・・
というか、あまり読み込まなくても使えそうなとこだけしかまだ読んでない見てない状況
なんとかかんとか使えるようにガンバるでやんす


え〜話をGosに戻しまして・・・
昨年12月、初日と千葉に行き、年明けて初ライブ府中、神奈川、中野2Daysと今のところ毎月どこかはライブに讃歌しております。

自分が行った中では2月の中野で1曲セットリストが変わったかと思ったら、
どうやら昨日の宇都宮でまた変わった所があるらしく、
現地に行ったゴス友さん情報では1曲というか、色々あったよとのこと。
ネタバレのDiaさんはすぐセットリスト教えてもらいましたが、
うわっそんなに
個人的に今度曲が変わったら聴きたいなぁ〜と思ってた曲が入ってたことに喜んでおります

今月も中野に讃歌するのでそれまで家でその曲たちをプレイリストに入れて聞いて待ってますよ〜

続きに入れ替わった曲のヒントを

えーっと続きってどこから投稿するの(苦笑)

続きを読む

“G20”セットリスト(続きにて)

むにゃむにゃφ(..)のお時間です

今日、千葉へG20、2公演目に行ってきました。

さいたまではロビーでごった返しててきれいに撮れてなかったセットリスト

今日はしっかり取れたので続きに写真UP
少し大きく撮ってみました。


続きを読む

“G20”スタート!!!!!

むにゃむにゃφ(..)のお時間です

ハモれメロスツアーが終わったと思ってたら、あっという間に昨日から“G20”ツアーがスタート

そしてこの日はゴスペラーズの大切なデビュー記念日
Happy Birthday


Diaさんもマニ友さんと一緒に讃歌してまいりましたぁ

もう見所満載今までにない圧倒的な曲数でMCもしっかりあって。

Diaさんもう始まりの舞台演出から泣きそうでしたよ

あの曲もこの曲も…イントロ聞いてキタァーってノリノリもあれば、
立て続けにくるサカイストくらくらのあの曲この曲

泣いて笑ってまた泣いて…明るい曲なのに、その当時のことを思い出して涙ウルウルしたり。
もう忙しいったらありゃしない

思いっきり一緒に歌って、飛んで跳ねて振りかざして3時間のLiveです。

これから讃歌の皆様、しっかりエネチャーしてくださいね
まぁエネルギー不足や喉イタイなど困った時はハニキャンが助けてくれるでしょう
だから早めの入場でハニキャンお買い求めを
相当混雑するよ

ちなみにこの日Diaさんが買ったハニキャン2個はユタカさんと陽ちゃんでした
讃歌する度に2個ずつ買おうと思ってます。
で、コンプリート目指す(すぐ揃いそうなでも揃わないんだなぁ〜これが)
他にもグッズいろいろ買いましたが、それはまた後日。
今回のツアーDiaさん的視点の一つとしてマイクスタンドプレーに注目しております
特にユタカさんのスタンド使う手が指先が…たまらん(最近ヤンマニが混じってるサカイストwww)
他にもハモってる時のそれぞれの表情とか、曲途中のパート歌い終わった後の口元とか
今回は何公演讃歌できるかなぁ…

時間のある時にちょっとずつでも何かしらむにゃむにゃφ(..)できたらいいな。
てっちゃんがGosTVのコメント動画でツアー中10回は沸かすって言ってたけど、Diaさんもそれくらいはしたいなぁ…
たくさんお風呂沸かしてくれると信じてますよ


あ、そうそう
前回G15の時に現れた空飛んだあのお方

果たして今回のG20ではやって来たのか!?来なかったのか!?
会場アリーナじゃないから飛べないんだよねぇ
ってLive始まる前はマニさんたちとお話してたんだけどね。

皆様会場へ来てお確かめください<(_ _*)>

ってことで続きにてセットリスト公開








続きを読む

「ハモれメロス」初日終了!!!!!

こんばんは、深夜のむにゃむにゃφ(..)のお時間です

「ハモれメロス」
初日とってもとってもと〜っても楽しいあっという間の時間でした。

シアトリカルツアーとしては初めてだったので何かとドキドキ

座席に着いて更にあることでドキドキ感が倍増してしまいました( ; ゜Д゜)

このドキドキ、詳しく言えませんが(言いたいような、いや観に行ってのお楽しみってことで)
これから先、公演を観に行った一部の方々は今回のコンサートをよりいっそう盛り上げる為に頑張ってください。←としか今は言えません
でもこれスペシャルで楽しかったです
とりあえず、神奈川4公演終わったら少々ネタバレしようかな。

あ、それから始まる前にパンフレット見るといいかもですよ

アルバム以外にもいっぱいあんな曲こんな曲聞けてすっごく嬉しい楽しい最高でした

曲数にしたらいつものツアーよりかなりたくさんの歌でしたよ

セットリストは続きをどうぞ


0bfe2456.jpg

続きを読む

「ハモれメロス」初日!(開演前)

むにゃむにゃφ(..)のお時間です

いよいよ
11年ぶりのシアトリカルツアー
初日であります

どんなストーリーなのかなぁ〜

ドキドキ291689fb.jpg


Birthday☆カウントダウン
結婚レシピ
ゴスペラーズ坂ツアー2014
結婚レシピ
いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile・・・φ(..)
コメント
Blogram
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
記事検索
ゴスペラーズCD
久保田利伸CD
Diaさんの今コレCD♪
ポチっとお願い!!
blogram投票ボタン
ギャラリー
  • “G20”セットリスト(続きにて)
  • “G20”セットリスト(続きにて)
  • “G20”スタート!!!!!
  • 「ハモれメロス」初日終了!!!!!
  • 「ハモれメロス」初日終了!!!!!
  • 「ハモれメロス」初日!(開演前)
  • 大雪!!
  • 2014年♪聴き初め♪
  • これが噂の!!
  • パン三昧
  • パン三昧
  • パン三昧
  • お初です
  • 大人の!!
  • 世田谷パン祭り!!
  • 世田谷パン祭り!!
  • ローカルパン!
  • ローカルパン!
  • ハモ騒動♪でHappy Birthday☆
  • ハモ騒動♪でHappy Birthday☆
  • ハモ騒動♪でHappy Birthday☆
  • 春ですかねぇ
  • 2013年明けました!
  • 自分初日! FOR FIVE
  • 自分初日! FOR FIVE
ハイボール☆どうぞ!
ゴスペラーズ本もどうぞ!
My Love Jazz Time
お天気
モラえる!タメせる!
QRコード
QRコード
Introduction
お得なポイント貯まる!ECナビ