【アンカー禁止バトン】

なんだけど、もう十分回ってアンカーでしょ

・・・・ということで最後まで読む時間のある方はどうぞ
とにかく長いもんで

1★いくつ?
Gospellersと同世代ってことで

2★職業は?
一応自営業ってことで

3★趣味は?
音楽鑑賞・・・ALLジャンル(特にJAZZ、BOSSA、R&B)
当てのないドライブでもガソリン高でちょっと控えめ
実家の猫に遊んでもらう

4★好きな異性のタイプは?
背が高くて、面白い人
自分の考えをしっかり言える人、うじうじしない人
自分の夢を持ってる人

5★特技は?
鍵盤楽器弾くこと
耳コピ
(今までそう思ったことなかったけど、これって十分特技に当てはまるって最近言われたから)

6★あなたが愛する人へ一言
まっすぐなところが素敵です

7★今悩みある?
いろいろと・・・

8★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物パスタ、うどんなど、麺類全部・ごはん・パン類全般・きのこ・ハンバーグこうしてみると炭水化物好きだなぁ
嫌いな食べ物セロリ・うなぎ

9★好きな人は?
いますねぇ

10★回す人を紹介して!
もう十分回ってるので紹介はパス

11★今まで年上と付き合ったことがある?
あるよん

12★この気持ちは負けない!ってのありますか?
酒井さんに対する想いは誰にも負けへんで〜

13★あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
旅先の下調べと、いかに安く旅が出来るかの計算

14★アナタは本気で酔ったときどうなりますか。
とりあえずテンション上がってしゃべりまくる
っていうか、最近本気で酔ったことないからねぇ
そんなことしてたら朝までかかるよいつまででも飲むよ

15★好きなお笑い芸人は?
ん〜その時期その時期で変わるけど、麒麟と品庄はずっと好きかなぁ

16★自分を動物に例えると?
間違いなくネコ

17★最後の発信履歴は?
Diaママ

18★好きな芸能人は?
豊川悦司・谷原章介・高橋克典・福山雅治
桜井翔(嵐)・長野博(V6)

19★人生において大切だと思うことは?
思いやりの心、感謝の気持ち

20★最近あった面白いことは?
実家の猫のドジな話

21★あなたは犬派?猫派?
だから〜動物と言えば猫だってば〜

22★好きなヒーローは誰ですか?
これといってはないかなぁ。。。

23★クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ガーシュインの『ラプソディー・イン・ブルー』
ラヴェルの『ボレロ』
ショパンの『ノクターンOp.9−2』

24★この一週間で買った一番高いものは?
高いものねぇ。。。ガソリン

25★デスクトップの壁紙は?
GosTVの酒井雄二

26★ミスドの好きなドーナツ何ですか?
チョコレートとチョコカスタードとカスタードクリーム

27★今日のお昼ご飯は何でしたか?
きのことほうれん草の和風パスタ

28★カラオケで必ず歌うアニソンは?
ゴスカラの時は歌ってないけど・・・キューティーハニー、キャッツアイ

29★好きな飲み物は?
コーヒー、紅茶(特にアールグレイ)、炭酸飲料
お酒全般

30★携帯の着信音は?
今の基本は『ローレライ』
仕事・プライベートなど個人別にいろいろ・・・

メール着信音今の基本は『Right on, Babe(酒井ver.)』
でこれも仕事・プライベート、個人別にいろいろ・・・

31★最近一番がんばったことは?
イベントの打ち合わせ

32★携帯の待ち受けは?
ハモクラパンフの白スーツの酒井さん

33★好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
BEST5はないけど・・・セクスィー部長かな

34★最近疲れたことは?
ありすぎてわかんない

35★バトン回答し終わった後何する?
NHK−FMのSOUL MUSIC聴きながら大阪の準備
・・・っていうか今聴いてるよ

36★好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
ごくせんのヤンクミ・仲間由紀恵

37★今現在、あなたは何に飢えている?
ゴスに飢えてる
って言うか、酒井さんに飢えてると言った方が正しいかも

38★どんな仕草が好き?
髪をかきあげる仕草
めがねを直す仕草
何気なく髭を触ってる仕草
39★今あなたの後ろにあるものは?
エレクトーンと電子ピアノ

40★何フェチ?


41★学校へ行きたい?
行くなら高校かなぁ・・・

42★自分の好きな所は?
ストレートの黒髪(ちょっとパーマの残りもあるけど)

43★携帯の機種とその色は?
N905i のRED

44★好きな色は?
黄色・赤・水色

45★好きなアーティストは?
ゴスペラーズ・久保田利伸・米米CLUB・坂本龍一・YMO
ドリカム・竹内まりや・松任谷由実
Incognito・Donny Hathaway

あとはJAZZアーティストがいっぱい

46★好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
ガラスの仮面・王家の紋章
名探偵コナン・金田一少年の事件簿
頭文字D・のだめカンタービレ


47★最近の平均睡眠時間は?
平日と休日で違うけど、7時間くらい

48★貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
あんまり見てないけど、要潤のやってたのは好きだったなぁ

49★好きな声優さんは?
この人ってはないかなぁ

50★このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
Dr.スランプあられちゃん
最近ではのだめかなぁ。。。

51★血液型は何型?
A型

52★PN(HN)の由来
4月生まれの誕生石で光り物大好きだから

53★サイト名の由来
HNと同じです

54★ネットの際は何派?デスクトップ?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップ(ノート)かなぁ・・・でも携帯も3割くらい
外出してる時は携帯から・・・

55★好きな映画は?
スターウォーズ作品全部
プリティー・ウーマン
ダ・ヴィンチ・コード
宮崎アニメ全部
ルパン三世全部

 
56★最近ハマってる小説は?
小説は読んでないなぁ
A型の自分の説明書は読んだよ

57★魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
今まで飼ってて亡くなったり行方不明になったネコ全部
10数匹いるなぁ


58★性格はどんな感じ?
見た目真面目かもしれないけど見えないところでは結構ザツ

59★将来の夢は?
ネコ飼ってのんびり好きなことしていたい

60★なんでブログを始めたの?
自分のあの時この時のことを残したかったから
大好きなゴスのことを誰かと話したかったから

61★変態? or 変人?
たぶん両方

62★コスプレしたい派?させたい派?
これも両方

63★自分の目標
いつまでも実年齢よりも若くいること
見た目もそうかもしれないけど、気持ちのうえでも

64★貴方、何依存症?
ゴス依存症・・・いやっ、酒井雄二依存症といった方が正しい
ネコ依存症

65★プリン派?ゼリー派?
両方


66★死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
モナコ・・・もちろんF1観戦に
フランス・・・ルーブル美術館に


67★あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
自分の部屋はないけど、いつも居る部屋はフローリング


68★絵は描く方?それとも見る方?
見る方


69★スポーツはする派?観戦派?
観戦派

70★お気に入りに何件くらい登録してありますか?
携帯は95件


71★よく使うペンの色は?
黒・赤・ピンク

72★人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
芸予地震の時、アップライトのピアノが自分に向かって動いてきて
つぶされるかと思った


73★あなたがよく利用するコンビニは?
ファミマ(近所なので)

74★ブログやっててよかったって思うことは?
ゴス友さんが出来たこと


75★回してくれた人にメッセージを
最近ご無沙汰しててごめんなさい
しっかりしてる人なので私がいうほどでもないけど、これからも勉強にBlogにいっぱい頑張ってくださいね

76★スカート派?ジーンズ派?
ん〜ジーンズ派かなぁ
でも仕事の時はスカートが多い


77★パソの時間制限ある?
最近はあります

78★友達は何人?←ブログの。は
10人くらい


79★好きな教科
音楽と社会(世界史と政治経済)


80★今のココロの叫びを聞かせて?
ゴスに逢いたいよー

81★好きなアイスはなんですか?
抹茶とチョコレート

82★初恋はいつ?
幼稚園の年長

83★お気に入りのサイトは何ですか?
ゴスのサイトのほかはネコBlogいろいろ


84★好きなTV番組は?
F1グランプリ・太王四神記(もう少しで終わるけど)・ケータイ大喜利
サラリーマンNEO・プロフェッショナル〜仕事の流儀
・・・N○Kに貢献してるなぁ私
世界遺産・僕らの音楽

85★前世は何だった?
間違いなくネコ

86★惚れ薬があったら誰に使う?
もち酒井さんに使いたいけど、この人に効くのかなぁ

87★今結構はまってる事は?
ゴスペラーズにはまってる以外にはスワロフスキーかなぁ
あと、ずっとはまってるのはプレステの「どこでもいっしょ」のキャラ☆トロのGOODS集めUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(大小問わず)50体以上

78★出かけるときに忘れられないものは?
最小限。。。携帯・お財布・免許証・めがね
あとは、ぶ厚い手帳・化粧道具
 

以上ですよ
数字は自分で勝手に入れてみました
いくつあるのか数えてみたかったので
といいながら数字間違ってたね
 
最後までご覧いただきありがとうございました