豪華なベッドルームとバスルーム

OriginでPC/Mac版の「The Sims 3 Master Suite Stuff(英語版)」をダウンロードしてしロマンティックな気分に浸ろう。親密になるための服装、アイテムなどが盛りだくさん!


豪華なベッドルームとバスルーム

※本製品は追加パックです。プレイするためには、『ザ・シムズ3』(日本語版、または英語版)が必要です。

※この製品は英語版のため、インストールは英語でおこなわれます。

※この製品は英語版のため、『The Sims™ 3 Master Suite Stuff (英語版 追加パック)』で追加されるアイテムは名称が英語で表示されます。

心の休まる場所こそが家!贅沢感いっぱいのバスルームで泡風呂につかってリラックスしたり、センス抜群のベッドルームでのんびりした時間を楽しんだり、もしくは大切な誰かのために素敵な服を着てみたり…。The Sims™ 3 Master Suite Stuff は、シムの生活をより一層充実させること間違いなしです!スタイリッシュなベッドルームやスパを彷彿させるバスルームだけでなく、心ときめくランジェリーやヘアースタイルなども用意され、シムは快適でオシャレな生活を満喫することができます。

究極のベッドルームを作りましょう。
ロマンチックな天蓋付きのベッドや40年代を彷彿させる椅子など、たくさんのアイテムをご用意。

バスルームをイメージチェンジさせましょう。
精巧に作られた化粧台やスタイリッシュなバスタブを取り入れて、スパのようなモダンな空間を作り上げましょう。

最後の仕上げもお忘れなく。
花瓶、キャンドル、そして薔薇の花びらなど、小さな気遣いがムードを変えてくれます。

オシャレなドレスを着て魅力アップ。
ロマンチックなランデブーや、リラックスした癒しの夜。気分に合わせて選べる服のオプションは、シムを大いに喜ばせてくれます。

シムの外見を完璧に。
今回新しく用意されたヘアースタイルは、カジュアルなのにエレガント。くつろぎとオシャレの両方を求めるシムにはピッタリです。


追加アイテム

m1
m2



置いてみた感じ


m3



スイートというからには寝室アイテムが多くてセクシーな感じなのかなと思っていましたが
案外あっさりしています。





男性髪型

Screenshot




a1
a2
a3
a4
  

上下セット

a1
a2






女性髪型

Screenshot



今回、水着と下着がとても多かったので上下セットと思われる物はセットで着せています。
また水着のタブにも寝間着のタブにも仕事着にも同一の物が多かったので一挙に載せました。


女性上着

m1


上下セットロング

m2
m1
m2


寝間着や下着

m3
m4
m5
m6
m7
m8
m9
m1
m2
m3
m4



寝間着上下セット

m6
m7
m1
m2
m3
m4
m5
m6
m1
m2
m3

アクセサリー

m5




女性物は凄い数でしたΣ(´д`;)
スイートというだけあって、下着関連は盛り沢山です。
男性物が少ないのがちょっと寂しいかな?