復帰後の活動アレコレ

自称大型UP後の復帰から20日ぐらい経ちました

デイリをして

恐ろしく経験値のマズイ 平原でのドロップ目当ての狩りをして

睡魔に負けて寝オチ

そんな日々を楽しく過ごしております( -д-)ノ



葦風平原で
紫ドロップを妄想しながら大地の塊の欠片を集めています
とっても可愛いMAPで 狩りのイライラを和らげてくれます
お気に入りの癒しスポットはコチラ
椅子


日除け付きの椅子に座っていると 
ゴミしか落ちない狩りの疲れも吹き飛びます・・・・タブン

お気に入りの狩り場はコチラ
狩り場

小鳥が飛んでたり
パンダとアライグマっぽい生物が怪しげな商売をしてたり
ついつい寝オチしてしまう素敵な狩場です
起きて画面を覗くと 時々 逝ってしまってて 笑えません(′∀`)

トイレ休憩したいな~と思った時 
邪魔なドロップの召喚石みたいのを使ってはいけません
そんな時に限って・・・・

hhh

危うく 膀胱炎になるところでした・・・

テレビを見ながら ぼ~っと狩りする事が多いのですが
狩りながら いつも思うのが
どのMobを皆さんは狩っているんだろう?ってことです

まぁ 何でもいいよ!って結論なんだろうけど

狩りやすいMobを狩って 数で勝負ってのが 
支援職にとっては最善なのかな~って思ってるんだけど
変な妄想に取り付かれる時もあるのです・・・・

今日は狸の日なんじゃねえええ!!!って狸をひたすら狩る日。
ふくろう→サル→サル→ふくろう→サル→サルの日。
時代はエリートだあああああ!!!!ってゲンをストーカーする日。
などなど・・・・

皆さんは どのMobを狩ってるんですか?
紫が出る方法を教えて下さい(ノ`Д´)ノ
続きを読む

半年ほど・・・熟成してたんです

することが無いというのが一番の原因ですが
4月から生活環境が変わるということもあり
アイリスを3月から休止していました

半年・・・・
生活リズムの変化や震災など
個人的には重い時間でした

友人とボランティア活動に参加し
とても貴重な経験をさせて頂きました

ちょっと硬い書き出しに・・・・

まぁ 簡単に言えば

半年も経ったのにUPこれだけ?

って事ですかね・・・

どこかに消え去った次元
過疎という現実を考えてない新ボス
出るなよ!と言っているかのような戦場セイジ不具合
それ以前に開催されない戦場
新クエも新MAPも3次職の予定もないままのキャップ開放
それでも復帰してる おバカな ぉぃら。・゚・(ノД`)

休止中に すっごい面白くて刺激的なゲームがあれば
そっちに行くのもいいかなぁ~とか思ったんだけど
なかなかアイリスに出会った時のような感覚にはなれないのが現実
休日とかに他のゲーム覗いたりしてみたけど
キャラ作成で飽きたり 最初のクエで飽きたり・・・・わははw

とりあえずキャップ開放なので
カンストまでは遊べるかなって事で復帰になりました
相棒さんも忙しくなり なかなか時間が合わないけど
のんびり遊んでいきたいと思います(*・ω・)ノ

続きを読む

ちょっと

blog しばらくお休みします

再開の予定はあ今の所 未定です

覗いて下さった方 ありがとでした!

再開した時は また よろしくです(。・ω・)ノ゙

もっちゃとぁりす
album
  • 初めてのイロイロ
  • 初春の大型アップデート! ③
  • 初春の大型アップデート! ③
  • 初春の大型アップデート! ③
  • 初春の大型アップデート! ③
  • 初春の大型アップデート! ②
  • 運営さんメンテ頑張ってる!
  • 運営さんメンテ頑張ってる!
  • やっと相棒さんも・・・・
  • やっと相棒さんも・・・・
  • 途中経過記録
  • GM表裏比興プロデュース!
Profile
Search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ