ねこのつめニッキ

同人サークルねこのつめの日記です

1月15日大九州合同祭9 C-36「ねこのつめ」です。

おしながき


今回の新刊はコピーです。
ギリギリで仕上げました
(どれだけギリギリかはいまさっき仕上げたくらい)

hyousi_014_01

明日は埼玉から猫野らんさまもいらっしゃるので博多と天神で遊んでコピー本作ります。
(遊んでないんじゃ、それは・・・)
ちなみに猫野らんさまのスペースは横のC-35「NEKONOISLAND」です。
今回も同じくネームいただいて12p描きました。
001



ですので、ぶっちゃけると年明けのころ、インフルエンザにひっかかって
年明けてからその12pとウチの漫画16p描いたことになります。
キッツいと思ったわ、当たり前だわ!



当日はよろしくおねがいします。
スケブなんかも描きますよ。資料もってきていただければ知らないキャラも描きますよー。

9月25日大九州合同祭7 H-34「ねこのつめ」です。

おしながき



















今回は時間がきちんとあってよかった…
おしながきがあるよ…!(´;ω;`)

ブログの設定がよくわからなくなってるんで、クリックして表示させておしながき見てくださいすんません。

トラブルでアクリルキーホルダーのフランちゃんが無くなったんでレミリアだけぶら下げる羽目になりましたが…
まあ仕方ないよね。アクリルキーホルダーって作るのは印刷屋さんに頼まなきゃいけないわけだし…

setB5_hyoushi_600

新刊の「紅ネクストステージ」です。
B5 28P 400円です。



前はトーンあまり貼れてなくて白かったんですが、

今回はもう大丈夫です!時間あったんである程度貼ってます。
内容も一応前よりイイカナ?どうだろう。自信はないですが。



最近はエロエロ方面は大人しくしてますんで、未成年でもスペース来て恥ずかしい思いをしなくていいみたいですよ。
やった!!



当日のイベントはぶっちゃけるとヤフオクドームでイベントかぶっちゃってるんですが、
私は家から一番遠い小倉を選んじゃったよ!!
よろしくおねがいしますね!

スケブもお待ちしておりますよー。

8月21日熊本である「大九州合同祭6」に参加します。

[2016] おしながき

































ギリギリでおしながき描いてすいませんでした。

ギリギリで塗ってた色紙がまさかあんなことばっかりになるとか予測できなかったもので・・・
というわけで明日熊本行きますー。
朝6時出発して高速バス乗って熊本ですよ。

地元の方で行かれる方はよろしくお願いします。
新刊ないので新しく出すグッズだけでも。

8月9月のイベント参加予定です。

赤川です。
前にサンクリに参加すると言ったな、あれは嘘だすいませんでした。

というわけであらためて今後参加する予定のイベントを紹介するぜーイエーイ



夏コミは申し込みすらしてませんでした。
ごめんなさい。


================================


8月参加のイベント





2016年8月21日 大九州合同祭6

nekonotsume_cut





















熊本のイベント参加です。
丁度熊本は観光客がいっぱいいると思いますが、私も行きたいと思います。
イベント参加だけだから日帰りだけどね!



新刊と、いつもの色紙、アクリルキーホルダーを作るんで持っていきます。
新刊はまた紅魔館中心のギャグ本予定です。健全です。

グッズ制作は色紙とかは作ってましたが、印刷屋さんに作ってもらうのはプレッシャーですね・・・

ちなみにアクリルキーホルダーの柄はこう。レミフラの二種類です。10個くらいしか作んない予定なのでよろしくお願いします。



アクリルキーホルダー














これから新刊作成も頑張りますんで熊本に来られる方はよろしくお願いします!!








================================



2016年08月28日 小倉コミックライブ186


01sp_cut




















10年ぶりの小倉コミックライブ参加です!

こちらも新刊作ります・・・が、サークルカットどおりオリジナルの健全本になります。
せっかく参加するなら好き勝手ファンタジーものにしようとサークル会議で決めました。
本の印刷はコピーになりますが、中綴じでけっこう分厚い本になると思います。


サークルカットどおりのオリジナルになるかはわかりませんが、前にオリジナルで参加したとおり色紙も作って行きますね。




================================

9月のイベント参加予定



2016年9月24日 みみけっと35

次にみみけっとあるときは直接参加する!!・・・つもりでしたが、
次の日に大九州合同祭7あるんで東京参加は無理でした。いやマジで無理よ。

FF3の白魔導士さん(猫野らんさんとこのランランちゃん)の合同本を作る話をいま話し合ってるんで、
東京の方は是非チェックしてください。









2016年9月25日 大九州合同祭7

nekonotsume_cut













9月の大州にも参加します!
ちなみに福岡ヤフードームで同じ日にイベントあるらしいですが家が遠いほうを選びました!!よろしくお願いします!!

で、9月なんでまだなーんにも考えてませんが、
いつもの色紙と
新刊は一応出します。健全本です。
とりあえず8月9月はエロ無しで行きたいと思いますよ。
作ったアクリルキーホルダーがその時点で余ってなければいいんだけど・・・
Twitterで余ってる報告するかもしれません。その時は買いに来てね(´・ω・`)









・・・

以上、8月9月のイベント参加予定でした。
10月の例大祭参加はまだ考え中です。例大祭付近は飛行機めっちゃ安いので(特にジェットスター)考えては居ますが・・・

参加するしないはツイッターで報告するかと思います。
とりあえずなんでもツイッターで!よろしくおねがいしまーす。

原稿、頑張ります。

4月と5月のおおまかな活動予定

赤川です。
4月5月の活動予定を書いておきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まず、
4月3日 Tenjin.365 というイベントに参加します。

サークルナンバーは「A-17」です。

新刊情報とおしながきです
[2016] 4月3日_おしながき





[2016] 4月3日_表紙001






























































新刊情報

オリジナル男性向け18禁本です。
B5 20p 300円 コピー
本文はアナログなのでスキャナないのでサンプルないのはすいません。

4月3日のイベントに出ようと思ってたら、既刊が残り6とかだったので新刊を急いで描きました。
急いでるんでなんでもいいやと思ってたらちょっと前に一晩で思い付きオリキャラエロ漫画を描いたのですが、
相方さんが「急いでるしなんかこだわってる場合じゃない」ってことで使いました。
正直いま書いてる時間まで必死こいて表紙塗ってました。
キッツカッタ・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




4月29日
大州東方祭15
nekonotume_s






















「ねこのつめ」 星-20


です。

今回の新刊は上にも書いてある通り既刊がマジないので新刊作ります。
いまの予定では赤川風味の4コマ本になりそうです。
あ、流石にもうATARI信者漫画は描きません。ハイ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2016年5月8日例大祭赤川瑠璃_001

例大祭 た34ab 「臨時PT」 にて
企画の「おちんぴっく」というふたなり本に面白そうだったのでマリアリふたなり漫画ゲストしました。
正直もうちょいニッチに出来なかったのか!!































例大祭は猫野さんのところでまたなにか描くとおもうので、またチェックしてくださいませ。
とりあえず、いまは新刊の印刷を明日キンコーズでしてくるので頑張ります。
新刊は言い忘れてたんですが、東方イベントには持って行かないとおもうのでよろしくお願いします。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2016年7月3日
サンクリエイション


夏コミに申し込みが無理だったんで、サンクリ参加しようと思います。
相方さんが体調良ければ連れて行きます。
まだサークル参加料金払ってないんで(サークルカットも描いてない)まだ未定ってことで。







ではいまのところはこんな感じです。
よろしくお願いします。

2月14日「みみけっと34」参加のお知らせ。

表紙色紙








































今週末の「みみけっと34」に直接参加します。

とら01 「NEKONO ISLAND」

猫野らん様のスペースにお邪魔します。
猫野さんの新刊の漫画を8ページ描いてます。
あと、いつもの色紙を上記のとおり持っていきます。早い者勝ちですよ!!
スケブも私はオッケーです。よろしくお願いします。

1月31日大九州合同祭のおしながきです

おしながき_健全版






























1月31日。今週の日曜日に小倉の国際展示場新館である

『大九州合同祭』に、参加いたします。
上の画像はそのおしながきでございます。

書いてある通り、新刊の中国とエロエロする18禁本が30部まで。

色紙が紅魔館の方々を一人一枚まで100円。早い者勝ちです。

よろしくお願いします。


新刊30部売れるかなあ…!


あとスケブですが、いつも通り頼まれたら30分で描きます。
画材は水彩パレットは水差しが危ないので持っていかないです。
カラーにしてほしい場合は、画材持ち込みしていただくか(水差しが要らない色鉛筆とかコピックとか)
スケブ預けるか(郵便で送ります。送料は出来れば払っていただければ)
などです。
あと書いてありますが、描く紙は選びません。
なんかスゲーの持ってきた際は写真撮らせてください。お願いします。
それと、知らないキャラの場合は資料を持ってきて頂ければ幸いです。





以上、イベントでお会いしましょう!


気分でコピー本作っちゃった場合はよろしくお願いしますw

イベント参加情報です。ねこのつめ名義で久しぶりに参加です☆

01
02






























































大九州合同祭 3 に参加します。

スペースは L-48 「ねこのつめ」です。

上記の東方の紅美鈴の本を出します!
B5 20P 200円 です。

ただし30部限定なので、売り切れても再販はいたしません。


イベントではほかに色紙を出す予定です。
一枚100円で、早いもの勝ちで一人一枚までです。

よろしくお願いします!

続報・冬コミのゲスト原稿。

0001































ゲスト原稿ですが、白い状況からかなり塗りを入れました。
しかし、ページが進むたびになんか描きかたが変わってるなあ。


3日目 東ニ-14a 「NEKONO ISLAND」

ですよ!お願いします!結構手間かけてます!!

冬コミゲスト原稿情報です。

冬コミゲスト原稿情報です。

0001






























ゲスト原稿しました。
上記のような白いのと、ネームは猫野らん様に描いていただいたのでそういう本です。

なんと16pあります
本の大部分は私じゃないか。
いいのかー!?



3日目 東ニ-14a 「NEKONO ISLAND」

にていつもどおりやってます。


今回はいろいろとあって白くてごめんなさい。

年あけて、1月31日には小倉のイベントに久しぶりに参加します。
新刊もいまネーム切り切りしております。

楽しみにしててくださーい!!
カウンター
プロフィール
赤川瑠璃
絵描きで漫画描き福岡市東区代表です。

音速絵師とかGしあきとかいわれてる気がします。

平沢師匠をあがめ、世界の黒幕を相手に日夜戦い続け、相方に足蹴されつつも今日も誰かを救ってる熱いファイターです。

ピクシブ

連絡先はコチラです。

仕事もボ集中
細かいものでもいいのよすごくいいのよ

漫画描くスレ保管庫
PIXIV(赤川瑠璃の)
Archives
DLsite
DMM.COM
Recent Comments
最新トラックバック
ゴルフ成功のノウハウ (アフィリエイトで日給∞万円稼ぐ犬)
天神居ます…
LINK
LINKはこちらから

LINK
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC