2006年08月16日

私はきっと・・・

きっと私は猫なんだと思う
突然なんですけど・・・

寒いのが苦手で気まぐれで飽き性で、水が苦手で・・・うっ、いいところがない
だけど運動オンチなので木にも登れない・・・もっといいところが無い

ちょっと前のマクドナルドのCMで「かまって欲しいけど、束縛されたくない」とあったのだけど
そうそうって思ってしまいました
なんだか猫っぽいこのフレーズにどれぐらいの女の人がうなずいたんだろうな

これを男の人に言うとわからんっていわれました
これはですねぇ、奥が深いです
あらもこれも制限や詮索されたりするのはイヤだけど、かまってくれなきゃさみしいという感じなのです

猫を飼ったことが無いけど友達の猫とかは私達が電話してたりするとかならず友達にまとわりついてきてにゃーにゃーアピールします
新聞読んだりしていると新聞の上に乗っかってくるらしいです
私はここなのよ!ここにいるわよ!ッてな感じでしょうか?

最近だんだん猫舌になっちゃって熱い食べ物が苦手になり、よく口の中をやけどしています・・・


nekoya21 at 20:47コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by もんた   2006年08月19日 00:01
昔のCMで、「亭主元気で留守がいい!」は衝撃でした。
病気がちは困る、でも元気で家にいてられても困る・・・。
>「かまって欲しいけど、束縛されたくない」
これもわかりやすいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments