2007年07月18日

旅☆おさらい

今回の旅をおさらい

天の橋立から鳥取の砂丘の旅でした
途中、城崎で温泉三昧と湯村温泉での足湯
とても1泊2日の旅とは思えないぐらいの移動とあてのないたびでした

台湾に行きたかったのでオセロのCMじゃないけど足裏マッサージやチャイナドレスに美味しい物もいいけど日本の知らないところをめぐるのもやっぱりいいですね

ドライブをしていて思うのだけど
日本はほとんどが田舎が多いというのもわかる
ナビがなければ不安になってしまうような細い道や
ご飯を食べようにもレストランが見つからない
もうちょっといいのがないかなぁと思っているうちにどんどん店は無くなり
ご飯を食べそびれてしまう(2日ともです
コンビニとかもないからちょっとさみしい

何にも無いのがとってもいいけど、ご飯休憩はちゃんと調べなくては・・・

でも、またこんな旅をしたいと思います
今度は四国(今までに行った事がありません)に行きたいな
道後温泉に行きたい
いっぱいいろんなところにいければいいと思います

nekoya21 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments