2007年11月21日

遅い今年の目標

ジムに行けるのにまだ体調が回復しないのでまだ1回も行っていません
だって咳して鼻ずるずるしてたら運動する前になんとかせい!とか思われるのと
一人で行かなければならないのできっかけがないためです

でも1人でも頑張る!!と思ったのにずるずるしているのがもったいないなぁ
会費も支払っているので早く治して通いたいと思います

運動が苦手なのは子供の頃からで
どんくさいし、体を動かすのがキライなのでどうしよう

おニューのスポーツウェアやシューズ、水着をおじゃんにしないようにします

後はおうちご飯を頑張ってカロリーオフを目指します!!
遅くなったけど今年(年内)の目標です

nekoya21 at 23:58コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Linda   2007年11月23日 08:10
チョコさん、お早うさんです。
絶対にやると決めて周りの人に言いまくればエエと思いますよ。もし、それでやら無かったら人様に嘘をつくことになるから、楽なほうに逃げようとする気持にブレーキがかかると思います。
体を動かして気持のエエ汗をかく楽しみを体感してください。
2. Posted by もんた   2007年11月23日 21:20
回避も払っているのであれば、行かないと勿体無いですね。
でも体調が悪いのであれば仕方無いですが・・・。
3. Posted by チョコ   2007年11月23日 23:31
Lindaさんこんばんは

Lindaさん鋭いところをつかれました
ブログに載せるのを本当はためらっていました
で、ちょっと頑張った頃に書こうかと思ったのですが・・・

みんなに言ってしまったので頑張ります
実は明日からでも行きたいのですがまだ咳き込んでしまうので迷い中です

初めての世界で一人で行くので緊張します
4. Posted by チョコ   2007年11月23日 23:35
もんたさんへ

会費がもったいないです
休日もいけるタイプにしたので時間があるときには頑張るつもりです

でも、このひつこい風邪を治すのがさきですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments