2008年02月26日

あら?キリ番?

トップページのキリ番がもう少しだなぁと思っていたらいつの間にか越えていました
自分ではない事だけはわかったのですけど・・・

ブログを書き始めてもう何年になるんだろうか?
毎日ではないけど他愛もないことをぼんやりと書いていますが
毎日ブログに出来る事がたくさん起きるわけではないので今日はどんな日だったかなって考えるにはとってもいいかもしれません

何もないということは平和な1日だったと思って幸せな気持ちにならないといけませんね

みなさまいつもお付き合いいただいてありがとうございます

nekoya21 at 23:58コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MASARU   2008年02月29日 02:07
私が運営しているブログは、開設してから3年たってて、それなりの入場者は来ていますが、カウンタは設けなかったので、トータルはわかりません。
まあ一日だいたいの入場者はわかるので、それを日数換算すればいいんですが。

その入場者は最近は1日500人を超えるときがあります。朝ドラの「ちりとてちん」ネタを書いてからですが、テレビドラマ(それも朝ドラ)の反響は凄いわ。

2. Posted by チョコ   2008年03月01日 00:08
MASARUさんのブログはいつもすごいなぁと拝見させていただいてます
私のブログは最近更新が悪いのでダメなんですがいつもみなさんに感謝しています

「ちりとてちん」は私も見ています
とっても面白くってあとすこしになってしまって寂しいです
落語もまた見てみたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments