2008年06月29日

久しぶりの更新@ナルニア国物語 第2章を見ました

久々の更新です
お元気でしたか?
ブログの更新がなかったけど私は相変わらずの日々を過ごしています


先日お友達と映画を見に行きました
「ナルニア国物語 第2章」です
友達も第1章のDVDを購入しているとかで楽しみにしていました

ショッピングセンターに着いたらまずチケットを買ってからご飯を食べに!
とりあえずいい席をゲットしとかなくちゃね!

前から気になっていたワンプレートのご飯とワンドリンク、デザートビュッフェで一人1480円(税別)に行ってみることにしました

パスタとチーズとんかつが美味しそうだったので二人で半分こ!
デザートもプレートも美味しいけどすごくというわけではなかったのでたぶんもう行かないかも・・・

話し込んで食べていたら映画にちょうどよい時間になったので、映画館に移動しました
劇場に入ったらなんと私たち2人きり!?
貸し切りなんと違う〜
10分前だったのにこんなに少ないことはないよねぇと言っていたら
ギリギリにみんな入ってきて結局20人ぐらいになったのかな?

内容は・・・
楽しみにしている人もいるので書きませんが
とっても楽しかったです
やっぱり大きなスクリーンはいいし、ファンタジーもいいなぁと思いました

友達と行くことは少ないけどこうゆうのもいいですね

nekoya21 at 10:38コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆうさん   2008年06月30日 06:22
チョコさん、お早うさんです。
お〜、動物園から久しぶりの更新ですね。元気でよかったです。
2. Posted by チョコ   2008年07月01日 01:37
ゆうさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです

ゆうさんのブログにお邪魔しているのにいつもコメントを残していなかったのです
HPも閉じられてブログのみにされたんですね

HNも変えられていました(びっくりしました)

あまりお会いすることがないのですが、会っていっぱいお話をしたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments