2005年10月11日

何も書くことがないことを書くというのは究極的に駄目な気がする

何も書くことがないことをついに書くという最終局面が着てしまいました

まあこれは僕のタイピングが完全に不調で、指も動かず、記録が出ないって言うのが原因なわけで。
言ってみれば自業自得といいますか。まあ、あれですよ。がんばれってことです。

TWtoGRとTwtoWebというすばらしい2つのTWユーティリティソフトがありまして
それのTWtoWebniよりますともう3週間も記録を更新していません

最後に記録を更新したのは殿堂入りした日ですの9月18日です

ちなみにこのブログだって18日しか更新していないのは公然の秘密というやつですが

ついでにいうと殿堂入りしてからキーボードを変えまして、それも原因の一つかと。いまだなれないのは問題かとは思いますが。

・・・・・これでいい?w  
Posted by nekoyan423 at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

殿堂入り

ついに

殿堂入り

達成しました。

感無量ですよ。3年とかやってますからね・・・。

3年もやってると、1位とかも移り変わったりして、時代を感じます。

これからもがんばっていきます。


話は変わります。

学校に行く途中、寝過ごし、あわてておりました。

駆け込み下車 ということばはないでしょうが、そんなかんじで。

すると、

足がドアに挟まりました

やばい

と思って引っ張りました

サンダルだけ挟まったままです

ぼくの悲しい目を振り切って電車はいってしまいました・・・・。

一日はだしですごしましたよ。痛いし恥ずかしいし。

寝過ごしは思わぬことも起きる、と。
0c4bbc30.bmp





現在の国語Rの総合成績です
  
Posted by nekoyan423 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月07日

始業式

始業式とか始発安定

詠み人知らず

テスト期間も始発安定

詠み人知らず

今日の教訓

夏休みが終わるからといって調子に乗って酒を飲むのはいいだろう。

しかし、寝ないで学校にいくのは電車で気持ち悪くなるからやめたほうがいい。




タイピングは、PCをいろいろと変えたのでOSを入れなおしましたが、
案の定TWはバックアップ忘れたのでしこしこがんばります・・・

っと思っていたら、キーボードがこわれるという新しい事態で、今はとりあえず
父親に小さいキーボードかりてます
なんか小さくてすごい手首が疲れるなぁ。かっこいいんだけどね。

明日もがっこう あさってだって学校。 新学期は萎える。  
Posted by nekoyan423 at 18:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

限界

最近限界を感じます・・・

記録がのびません。 しばらくのびてないです。やばいです。
殿堂入りするなっていう作為を感じます。

今思い出しましたが、OSの入れなおしをしているのにバックアップを忘れました

痛恨のミスです。

なんか段々萎えてきました・・・。

疎遠ぎみの部活の合宿にいき、帰ってきてまだ1回もいってません。

いく気もおきません。新学期になればいきますけど。

まだ学校ははじまりません。なんかおかしいですね、この学校。

宿題は、作成し終わった宿題のレポートをなくしました・・・。欝です。
今やり直して20%くらいおわりました。得意な、かつ好きな科目なのが救いですが。

テンション低めで、がんばっていきます。  
Posted by nekoyan423 at 18:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

新潟

おとといの夜から、夜行列車に乗って新潟に行ってきました。

友人3人+自分でいったのですが、何も考えずにいったために、ひどいことになりました。

まず上野で編成と番線を間違えて、急行に乗ることになって2700円
使うことになり萎え、
新潟についても特にやることがないので電車に乗って昼寝したりみんなでして
ニートっぷりを発揮。

しょうがないのでカラオケとかいって時間を つぶす とかいう
旅行ですか?っていう事態。まあ、楽しかったといえば楽しかったですが。

タイピングは絶不調。もうだめぽってかんじです。

あさってから合宿とかあります。今度は管弦です。面倒くさいなあ・・・  
Posted by nekoyan423 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月18日

せかされたので更新してみる

更新しろよ、と帰国して早々に友人に言われたので更新することにする。

前回が確か旅行に行く前日とかだったようながきがするが、
その更新を下後に怒涛の勢いで記録を更新した・・・気がする。

書いたかどうかは忘れたが(確認する元気もないが)PCが逝ってしまい、
新たにTWをDLしなおしてやったところ、今までの記録をすべて塗り替えるという
すばらしい絶好調ぶりを発揮し、現在国語R総合は66位(登録してない)

詳細
基本  31.275 XX
カタカナ  33.089 XS
漢字 35.112 XA
慣用句  33.867 XS

カタカナが慣用句より早いってなんかおかしいですね。慣れるとカタカナがすごく楽。

英単語は更新できませんでした。

練習しますよ。これから。。
  
Posted by nekoyan423 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

かえってきますた

合宿から帰ってきました。

うそです。ごめんなさい。帰ってきたのは昨日です。
日焼けしました。ひりひりします。

挙句明日から旅行です。 海外ですが、ネット環境のそろったホテルなので
更新するかもしれません。

タイピングは、PCが逝ってしまいましたが、再び落としてやると、
今までの0.018秒更新する基本常用語くらいですかね。その他ぱっとしません。

帰ってきてからがんばります。

更新が適当なのは仕様で、予想の範囲内です。  
Posted by nekoyan423 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

PC

パソコンが逝ってしまわれてから2日。直りました。
データは消えてしまったので、TWのデータはなくなってしまいました。

幸いなことに、先週送信し忘れた英単語は送信してあったので、まあよしとします。

スパロボは1週終わりました。
2週目に入りました
明日から合宿です

更新できません。はい。

ちなみにスキー部。スキー部の夏合宿とか何をするんですかとかいう話で。
東京タワーまで2往復するらしいです。20kmくらいですか。殺す気ですか。

暑いですが、がんばります。  
Posted by nekoyan423 at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月30日

第三次

タイピングとかしてません。

いけません。

第三次スパロボαのせいです。
このゲームディスクがいやにかっこいいです。肌色なのに。
ゲームのシステムも、シリーズ作品なので、安定している上に細かいところが
修正は言ってやりやすくなっています。

主人公の機体はかっこ悪いです。2chでゴキブリっていわれるだけありますね。
そりゃーかっこ悪いです。強いですけど。

そんなこんなでもう40話。終わったらタイピングします。予定です。
2週目に入るかもしれません。  
Posted by nekoyan423 at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

更新なし

夏休みは暇

暇だから練習するというわけでもなく、暇なのでぶらぶら外に出歩いたりしたら
帰ってくるころには疲れて寝るというのが続いてあんま練習してないです

25,26、27日ともにちょっとだけやるも、更新なし。

また明日がんばる感じで。  
Posted by nekoyan423 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)