strawberries-815057_960_720




400万匹のハチの大群が飛んできたチクチク村のお話です。



ピクニックもめちゃくちゃ。

おひゃくしょうさんも逃げ出す。

お屋敷の旦那のハゲ頭にまで。



で、この困ったハチをどうすべきか考えた村人たちは、ハチが大好きなイチゴジャムをぬった「ジャイアントジャムサンド」を作ってわなにしようとします。

まあ、それはそれは壮大なお話です。


ばかでかいパンを作り、

でかい工場でパンを焼き、

ダンプに積まれたバターとジャムをトラクターで塗っていき・・・。


とにもかくにも壮大な話。

そして、どのページにも、小さな、そして時には大きなユーモアが含まれています。

上にあげた、旦那のハゲ頭にまでハチが刺す、って感じの文章を読んで頂ければ、その一端はのぞけるんではないでしょうか。

全てが壮大で、突き抜けてるので、とにかく楽しく読めます。

そしてこんなでかいジャムサンドを食べたい!!と、空想もでっっかく膨らみますね。











店のフェイスブックページ→「ねこじたゴリラ堂フェイスブックページ」

店のtwitter→ねこじたゴリラ堂twitterアカウント


[営業時間]  10:00~18:00

[定休日]    水曜定休。(他、不定休があります。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     satotadahiro.tokyo@gmail.com