2018年09月10日

しつれいこかせていただきます

3AC6B965-0D2C-40B5-8A90-4A691AA3276A

我が家のあほちんがハマっているようなので、買ってみました





図書館で借りようとすると、「貸し出し待ち8人です」なんて調子なので





とりあえず本の楽しさを知って欲しい父は買っちゃうのでした(`・ω・´)





かおなのか、おしりなのかわからない頭から失礼こく訳ですが、

ぶた




とくに笑いに走るわけでもなく、探偵として皆に受け入れられてる雰囲気がなんとも不思議( ´,_ゝ`)





クレヨンしんちゃんはPTA的にNGだったけど、こっちはNHKでアニメ化される人気っぷり





うんこドリルも受け入れられてるし、時代が変わったのね





ポケモンのおかげか?いつの間にかカタカナもマスターしたので、





どんどん読書をして世界を広げていって欲しいです





勉強ネタついでに。





ウチの子には『トドさんすう』というアプリがヒットしたようで、





勝手にさんすう脳が鍛えられていて、





なんでそんな大きい数の問題スラスラ解けるの




となっているので、オススメできそうです

トド


おしりとアプリで勉強になっちゃうなんて、現代っ子だな〜




nekozuki4 at 20:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔