どうも、絵文字です。

今期はモンハンだったり単純に年末年始予定詰めたりで忙しかったので真面目に潜ってませんでした。

モンハン発売前までと最終日近辺だけ次シーズンに向けた新ポケモンの調整のため割と潜りましたが、流石に丸1シーズン近くサボると勝負勘も鈍るので全然勝てませんでした。
ただ、最終日はなんか格上の人と当たる時だけ異常に運がいい現象が発生してたので、その犠牲になった方数名にはここでごめんなさいしておきます。

強いかどうかは別として回してみたいな、みたいな感じのPTの原案がいくつかあるので次期(今期?)はちょっと真面目にやりたいなと思ってます。が、二月三月忙しくなったらまた逃亡します。
どっちにしても今は友人にモンハンのために3DS一台貸してるので、それ帰ってきてからが本番かなみたいなところはある。

後ツイッターのアカウントは前シーズンくらいから消してます。もしかしたらまた作るかもしれませんが。