DSCF1149
↑今日のお昼は『麺屋 六感堂』へ

DSCF1150
↑頂いたのは「鴨脂の和えそば」、平日の昼サービスを利用して「大盛り」でお願いしました


東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋101

平日  11:30〜15:00、17:30〜21:00
土日祝 11:30〜21:00

定休日 火曜日

麺屋 六感堂(official)




DSCF1151
↑麺は中太、心地よい弾力感があります

DSCF1152
↑和えそばなのでグワ〜ッと混ぜ倒しちゃうほうが◎

DSCF1153
↑店長オススメの味変アイテムは“YUZUSCO”

DSCF1154
↑爽やかな風味と辛味でグッと味が引き締まります

DSCF1155
↑今日も美味しく楽しく清々しく完食です(^^)


今日のお昼は『麺屋 六感堂』へ。頂いたのは「鴨脂の和えそば」。平日昼のサービスを利用して、麺は「大盛り」でお願いしました。中太の麺は歯切れ感&弾力感のよい食感で、具はチャーシュー(豚・鶏)・メンマ・のり・刻みタマネギ・三つ葉。メニュー名の通り、鴨脂の風味がしっかり感じられて、上品で穏やかだけど食べ応え感はちゃんとあります。具の内容が通常の醤油ラーメンと同じなので、イメージ的には“汁なしラーメン”というカンジかな。途中で店長オススメの味変アイテム“YUZUSCO”(→柚子胡椒のタバスコ風)を使うと、爽やかな風味と辛味で味がグッと引き締まり、最後までとても美味しく楽しめました。


カテゴリー:ラーメン★麺屋 六感堂[池袋] 等