イタリアごろごろ猫記

Diario di un gatto pigrotto

展望台から

結局、海のそばまでは行けませんでした。潮の香りが恋しい。
でも海は見えました、ちょっと遠くから。立派な市の総合公園の展望台からの眺めです。

野菜天ぷら

帰りにいただいた野菜天婦羅うどん。お店で打ってる麺、コシがあって美味でした。

今日からは、今回の旅で一番大きなお買い物、ミラーレス一眼(中古だけどね…)で撮った写真。細部まできれいに撮れるなあと感動しまくり。


ポチっと応援してくださると喜びます。Grazie!

RS drawings

家人の絵の販売に利用しているサイト「ミンネ」では、購入に際しこれまで会員登録しアカウントを作る必要がありました。生年月日まで入れなくてはならず、せっかく買って下さる方にお手間かけさせ、非常に申し訳なく思っていました。
それが、新たな機能「ゲスト購入」が始まり、登録の必要がなくなりました!
■ 「ゲスト購入」について
- ログイン(会員登録)なしでお買い物ができます
- アプリ、ブラウザどちらからでもご利用いただけます
- ゲスト購入でご利用いただける決済方法は、「クレジットカード(VISA、Master)/キャリア決済(dケータイ払いプラス、auかんたん決済)/Apple Pay(※)」です
- 「コンビニ払い/銀行・ゆうちょ振込/代引き」での決済をご希望の場合は、ログインしていただく必要があります
※ Apple Payは、対応するiOS端末,Macでのみご利用いただけます。

さらに
Apple Payがminneでご利用できるようになりました。お買い物に関わる手間や時間を短縮するので「欲しい!」という気持ちを妨げません。革新的でスマートなお支払方法を体験してください。今ならApple Payでのはじめてのお買い物が10%OFFになるキャンペーンを実施中です。

詳細はこちらです。ぜひご活用ください。

s-Pinocchio

今日の松山、午前はサウナのような蒸し暑さ、そして午後からスコールのような土砂降り。近くの川沿いに植わってる桜は暖かくて開花するし…。ここは南国なんですねえ。


ポチっと応援してくださると喜びます。Grazie!

家人のミニギャラリー 【RS DRAWINGS】 大勢の方に見に来ていただき、心から感謝いたします。どうもありがとうございます!ぺこり

いまのところ、これらの作品が新しいおうちにもらわれていきました。
 Casa volante  + Luna

 Pantagruel

 Pantagruel

 L'isola e delfini

 Viaggiatore di Notte grande

 Kappa grande

真っ先に旅立ったのは、冒頭の「満月と飛ぶ家」でした。どれが一番最初に選ばれるかなあ…とショップオープン前に予想は試みたのですが、全く見当つかず。おお、そうきたか!とニコニコです。どうもイエロー系が好感度高いようですね。

初めてのネット販売、手探りでやっている感じですが、どんどん慣れてきました。ショップからの注文のお知らせは迅速、発送手続きもとても簡単、しかも早い。午後、四国から送った絵が、翌日には横浜の方に届いてるのに感動しています。

ギャラリーは今週いっぱいやっておりますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ<(_ _)>。


ポチっと応援してくださると喜びます。Grazie!


↑このページのトップヘ